メロンと海と桃ツアー(海&桃の巻)

遠浅の西広海岸。
みんな、遊ぶのも泳ぐの上手ですねぇ~。
1 2
おや?これは・・・??
3
ひじき、泳いでます。
4
ひじきにはライフジャケットがあった方がいいかも?
でも泳げましたよ~!

そして、よく遊びました。
567
リアン君の困惑顔。↓↓↓
8
ちくわ!よく似てるけど・・・こいもじゃないの!それは、リアン君!!(笑)
お兄ちゃんは、こっち!↓↓↓
9
一人だけみんなと遊ばず、穴を掘り続けている、汚泥犬。(苦笑)

みんな楽しそう♪
101112
いい顔してます。

けど気が付けば・・・、
13
どんどん潮が満ちてきまして、
14
撤収開始~!
十分、遊んだのでこれにて水遊びは終了です。

この後、移動して『あら川の桃』を買いに行きました。
15 16
桃のいい香りが・・・。
お買い物を済ませ帰途に着きました。

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
企画や当日の案内など・・・お世話になりっ放しで。
大満足な一日となりました♪

+++++おまけ+++++

この日の夜。
カメラを向けると、少し目を開けてしまいましたが、
17
それでも、口角は緩みっぱなし。笑いながら寝続けておりました。
楽しい夢・・・いっぱい見てるんやろな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ほんと、楽しい1日になりましたね。
ひじきくんの寝顔。よほど楽しかったんでしょうね。
うちもそれぞれにはじけてました。
またご一緒させてください。

華・あず&レンさま

みんな楽しそうでした。
あずちゃんのレトリーブも見れたし!(^-^)
ひじきはあの日ずっと笑ってねてました。
よっぽど楽しかったんでしょうね。(笑)
また次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

日曜日はありがとうございました(^^)
楽しかったぁ♪
泳いでるひじき・・・見れなかった(^^;)
でもいっぱい遊んで満足したんですね♪
ちくわも♪こいも・・・(--;)
お腹がいい感じi-278


ひじきの寝顔、ほんまかわいいっv-344
夢の中でもいっぱい遊んでるんですね☆

☆★☆なお☆★☆ さん

こちらこそ、日曜日は、ありがとうございました。

ひじきの水泳。
今回は、新記録!少し長めに泳げました。
また今度、見てやって下さい。(笑)
その時は、虎太郎君・はっぴちゃんもご一緒に~♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ