うちわの日

本日は、宝塚ガーデンフィールズさんへ。
123
『ドッグ・ラン・ドの夏祭り』の開催日。
なので、ラン内では、スタッフさんが準備をされていました。

今から思えば・・・お祭りに参加すれば良かったのですが、
今日の我が家の目的は、うちわ作り!
4
おねぇ~さんに写真を写してもらってます♪
5
で、奇跡的な写真が撮れ、出来上がりまで10分程。
6
全員、カメラ目線の素敵なうちわが出来上がりました。
この写真データ・・・欲しい。(笑)
うちわ1本、500円。この企画、いいですよねぇ~。
また来年もあれば、来たいな。

ちゃんと『待て!』が出来たので、うまうま中です。↓↓↓
7
そもそも、お祭りは夕方からなので、かなり時間があるし、
この暑さ、それまで待つのは、辛いので移動。

しかし、これが間違いのもとでした。

涼を求めて猪名川へ行ったのですが、人が多すぎてダメ。
ならばと、次は、公園へ。
8
全く日陰なし。暑い~!
9
少し歩き始めるも、これは虐待に近い。すぐ散歩中止。
10
ごめんよ~。
で、もう川遊びも散歩も無理だと判断。折角なので三田の『エス コヤマ』まで足をのばし、
久し振りに買い物でもと到着するも・・・、

「臨時駐車場へ停めて下さい。そこからシャトルバスが出てますので!」とガードマンさんに言われ、
買い物を断念。

ちぇっ!これだけ移動して…今日って、うちわ作っただけやん。(苦笑)
こんなことなら、お祭りに間に合う時間帯に出て来たらよかったなぁ~。

ペットショップFOBYさんで買ったおもちゃ。
11
今日の散々なお出掛けは・・・これで許して下され!!(苦笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっぱり何処も人が多いんですね。
うちわかわいい~です。

またまたおもしろいおもちゃ見つけられましたね。


華・あず&レン さん

いや〜やっぱりお盆は混んでます。
道路も渋滞だらけでした。(^_^;)

おもちゃなかなか良さげなのが売ってないんですが、FOBYさんには変わったの売ってます。(^ ^)
まぁ、すぐに壊されちゃうんですけどね。(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ