砥峰高原

大河ドラマや映画のロケ地にも使われた、砥峰高原(とのみねこうげん)へ。
1
「さぁ~、歩きますよ~♪」
2
まだまだ暑かったですが、普段よりは、歩ける暑さでした。
3
歩いていると、各所にロケ地の立て看板があります。
4
ドラマも映画も観てないので、どんなシーンに使われたのか全く分かりませんが、(苦笑)
まぁ~、どこで撮影しても同じ絵になりそうなロケーションだったりしますけどね。(笑)
567
そうそう、この高原もススキが有名だそうで、これからの季節が良さそうです。

ひじきも頑張って歩きましたが、
8
帰りは抱っこ。
9
抱っこで、飼い主、汗だくでした。(笑)

歩いてお腹もすいたので腹ごしらえを・・・、
10
ガ~ン。マジで!
お休みでした。
しかも、自販機すら見当たりませんでした。

食べる所も売っているお店もないので、砥峰高原を後に。
途中、コンビニに寄って食べながら、次の目的地へ。

加西市にある『グラン・ドックランド』さんに到着!
111213
今回は、プールの利用はせず、ドックランのみで遊びました♪

つづく



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

砥峰高原の蕎麦屋さんお休みだったんですね・・・
こうなるとホントに何も無い所ですよね~
でもそのせいかいつも綺麗でボケ~っと過ごすには
もってこいの場所ですよね!
加西のドッグランがきになります♪

ジロー  さん

そうなんですよ~。お盆休みしてました。
しかも行った日から・・・(泣)
ほんと何もないけど、すごくいい場所ですね。
もう少し涼しくなってから、また行きたいとおもいます。(^^)
加西のドッグラン、なかなかよかったですよ。(^^)v
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ