グラン・ドッグランド

全天候型ドームのドッグラン。
1
これだけ大きな屋根が付いていると、日陰も多く過ごしやすいです。
2
なのにですよ~、ここより炎天下へGO!
3
跳び出して行かれました。
4
取り合えず、てっぺんに休憩場所がありますので、そこまで行ってみました。
5
休憩場所にて、給水中。
6
ちょっと、休憩。
7 8
一匹足らん!

茂みから覗く犬あり!
9
次の瞬間、
10
ダーッと斜面を掛け下り、ドームのランへ。
この日は、途中から我が家だけしかランを使用している人がおらず。走りたい放題!

折角、日よけがあるって言うのに…、ウチの犬は、ドームのランでなんか遊びませんよー!(笑)
更にランより下の斜面を下り、走っております。
11 12
そして、バカの連鎖。ちくわも後に続きます。
13
ひじきは、ラン内を探検中です。
14
で、バカ二匹はと言うと・・・、
15
ちくわは、呼ぶとすぐ戻って来ました。

「こいもーっ!」
16
案の定、無視です。(苦笑)
更に移動して、スタッフの方の作業を見学中!↓↓↓
17
スタッフの方に、
「こんな所まで下りて来てる♪」と言われてます。(滝汗)

少し満足したのか、
18
やっと戻って来ました。
「呼ばれたら、すぐ戻ってくるのー!

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

バカの連鎖…(笑)
って笑ってる場合じゃないです。
我が家もいらん事ほど連鎖します(^^;)

らいい事も連するならまだいいんですが
そう言う事はあまり連鎖しないんですよね~(--;)

No title

ケイトママさんや相棒ちゃんさんが行ってたランですね。
プールの紹介だけだったんですが
こりゃスゴイ!
広いランですね。
こいも君も走り甲斐があったでしょう^^;

trump_coron さん

ほんとそうですよね~。
いらんことばっか真似して連鎖していきますよね。(苦笑)
賢い、いい事はまったく・・・はぁ・・・
ため息しかでません。(笑)

華・あず&レン さん

プールには入らなかったんです。
なんか予約が必要みたいにHPに書いてあったので。

ランは広くてよかったです。
芝生も綺麗だし、斜面大好きのこいもにとっては最高の遊び場だと思います。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ