WanOff(わんオフ)vol.3会場にて・・・

「どこへ遊びに行こうかなぁ~?」なんて困った時は、淡路島!?(笑)
1
ぶらっと出掛けて来ました♪

途中、淡路島公園にも寄りましたので、
10/14(日)開催のWanOff(わんオフ)vol.3会場のご紹介を少々。
234
詳しくは、WanOff公式HPを見て頂く方が分かり易いと思うのですが、
高速を下りて、真っすぐ2キロほど進みますと、淡路島公園F駐車場が見えて来ます。
上記、写真の方向へ。(写真をクリックしていただくと大きな画像になります)
200台ほど駐車可能な駐車場が会場に一番近いF駐車場となります。(無料)

駐車場に車を停めていただき、会場へ。
5
丸印の辺りが今回の会場をなる場所です。
前々回、前回より・・・かなり会場と駐車場が近くなりましたよ~。(笑)
トイレも自販機も近いです。
6
アンケートのおかげでしょうか?改善されたようです。

肝心の会場はといいますと・・・こちらになります。↓↓↓
7
F駐車場横の広場。
他の広場に比べると狭く感じますが、イベントには十分なスペースです。
会場の紹介は、こんな感じでしょうかねぇ~。

折角なので、ココ(開催場所)で遊びました。
8
あっ!その前に、こちらで・・・、
9
お昼ご飯の『たこ天丼』を海鮮食堂 魚増さんでテイクアウト!
10
公園で食べました♪
ご飯の量が多いので、ちょっと飽きてきます。
お漬物とか味の変化になるものが欲しかったです。
お店で食べると定食となり、お味噌汁などが付いているようなのですが・・・。

で、昼食後、遊び開始~!!!
111213
でも、暑いので思いのほか遊ばず。
14
タープ下の日陰でウロウロ。(苦笑)

飼い主も、風でも吹いていたら昼寝でも・・・なんて思って来たけど、
蒸し暑くて、とても昼寝なんか出来ません。(苦笑)

早々と退散いたしました。結局のところ、お昼ご飯を食べただけです。(笑)

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ