おめでとサン

本日、ちくわ、3歳の誕生日。

パピーの頃。
実家の庭の石段を登れずに、外を覗いているだけだった彼。
1
ビックリするぐらい大きくなりました。(笑)

パピーの頃から、大きさがケタ外れに大きく・・・、
皆から「えー!?まだパピちゃん??」なんて驚かれる事の方が多かった。

そして、こいもが小さかっただけに、ちくわはポッチャリのイメージが強く、
これまた皆から「ちくわちゃん、コロコロやん♪」と。

飼い主も太っているという認識はなく、他のパピより体格がいいので、
ガッチリさんだと思っていたけど・・・、







これは???
2
デブですな。(笑)

特技?と言えば・・・、
3
引っ張ること。(笑)
4
いつでもどこででも、紐さえあれば引っ張って。
そのおかげで我が家のリードは常にボロボロだけど・・・、
ちくわが楽しければ、それでいいわ。

この一年も健康で、
5
トリオ+飼い主と、いっぱいお出掛けしようー!

☆*゚ ゜゚*☆・♪Happy Birthday dear chikuwa♪・☆*゚ ゜゚*☆
6
「3歳の誕生日、おめでとサン


+++++ 迷子情報と収容情報 +++++
※迷子ジャック情報(滋賀県)と収容ジャック情報(和歌山県)→→→詳細は、コチラです。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちくわちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(^_-)
ケーキ美味しそうなんですが ワン用ですか?
3ワンいると年に3日もケーキが食べられるんだね。
すももが羨ましいって(笑)
いつまでも兄弟仲良く元気でいてください。

和歌山の収容情報 記事にしてくれてありがとうです。

お誕生日おめでとう♪

ちくわクン、おめでとう♪
パピーちくわ・・・真ん丸v-10
そのコロコロさがパピーの最大の可愛さですよ~♪

こらからも3ワン仲良く過ごしてね♪

No title

初めまして、マイミクのスキナミさんからうちの花と同じ誕生日の子がいるよ~~と聞いて、お邪魔しました~~

お誕生日おめでとうございます♪

大きなケーキ うらやましいです♪
これからも 素敵な歳を重ねましょうね~~

足跡残させていただきました~~☆

すもも母 さん

ありがとうございます。
ケーキはもちろん人用です!(笑)
我が家ではもちろん、わんこも食べますが・・・(汗)
すももちゃん、そうだよ!年に3回はケーキ食べれる。(笑)
すももちゃんも妹どう?(^^)

和歌山市のジャックちゃんいい人見つかるといいですね。

☆★☆なお☆★☆ さん

ありがとうございます。
ほんとまんまるです。当時はガッチリさんだと思ってましたが・・・(苦笑)

なおさんありがとう!
こいも・ひじきと仲良くするね!
また遊んでね。

byちくわ

花まま さん

ありがとうございます。
そして、はじめまして!(^^)

花ちゃんと誕生日おなじなんですか?
同じ日の子がいるを聞くとうれしいですね。
ケーキはほぼ飼い主が食べてしまいました。(笑)

これからもよろしくお願いします。
mixiの方に一度お邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ