スポンサーサイト


大阪城公園

今週末は・・・、
1
大阪城公園へ。

お祭りがやっているとか?出掛けて来たものの・・・やってませんでした。(笑)
2
しかも、屋台でお昼を食べる気満々で来たのに・・・露店ゼロ。

大阪城の写真だけ撮って出て来ました。
3
これで帰るのも・・・つまらない。
大阪城の周りに散歩コースになりそうな道があったので、
4
こちらで散歩を。
5
散歩だけなら近くの公園で良かったけど、
6
我が家、わんこ連れで大阪城公園に来たのは、初めて♪
『灯台もと暗し』と言いますか、近すぎてかえって出掛けていない場所ってあるもんですね。


+++++ 迷子情報と収容情報 +++++
※迷子ジャック情報(滋賀県)と収容ジャック情報(和歌山県)→→→詳細は、コチラです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

せっかくなのに残念だったんですね。

いつでも行けると行ってない所って
けっこうありますよね。

No title

お城をバックにトリオで上手く記念撮影できてますね~♪ うちは2ワンでも無理なのに・・・凄い!!☆

No title

いつもながら、ひじ君の笑顔が素晴らしいです。

華・あず&レン さん

お祭り残念でした。
イベント情報には最終日だと・・・載ってたと思うんですが・・・(苦笑)
近くなんてほんと多いですよね。
いつでも行けると言う感覚がダメなんでしょうね。

ジロー さん

そんな事無いですよ~。
必死のパッチですから・・・(笑)
だいぶ待てて撮影できるようになりましたが、目線だけは・・・未だ捉える事が出来てません。
まだまだです。(泣)

ディーノF さん

あんなに笑ってくれるとうれしいですね。
彼の笑顔で、飼い主もすごく癒されてます。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
