名古屋へ

今週は・・・名古屋城ですよ~!(笑)
1
三連休の最終日、名古屋へ行って来ました。
渋滞してるかも?と思い早目に出掛けたのですが、すんなり着きすぎまして、お城の周りを少し散歩。

名古屋城を後に向かった先は、こちら↓↓↓
2
名古屋市動物愛護センターさん。

この日は、『WanニャンふれあいDay2012』が開催されていました。
3
雨の影響で一部、イベントが中止になったものもありましたが、
写真で見る限り・・・晴れてますよね~。

屋外のイベントだけではなく、建物の中にもブースが設置されていました。
4 5
『ジャックの里』のブースも。

今回のイベント参加の目的は、イベントの内容を見に行った訳でもなく、遊びにでもなく、
人と人との繋がり、信頼関係の大切さを勉強させてもらいました。

関東や東海地域で、すぐレスキューに動けるのには、こういった地道な活動があるからなんですよね。

3ワンズは・・・、↓↓↓
678
広場にあるスペースで放してもらってます。
すると、いつも間にか、人が集まり出し・・・、
9
人気者のひじき。↑↑↑
皆さんの優しい雰囲気が伝わるのでしょうね・・・なにやら嬉しそうに歩いてます。
スペースを貸して頂き、ありがとうございました。m(__)m

で、ジャックのお仲間。
こはくちゃん きいちゃん
(写真左)『こはくちゃん』に、(写真右)『きいちゃん』。↑↑↑
こはくちゃんには、パフォーマンスを見せてもらったり、
きいちゃんには、なかなか写真が撮れず・・・「伏せ!」頑張ってもらいました。

そして現在、ジャックの里で里親さん募集中の『おもちゃん』。↓↓↓
おもちゃん
美人さんです。
良いご縁がありますよーに!!!

文章力がなく上手く伝えられませんが、、
関西でも繋げれる命があるなら、繋げてあげたいですもんね。
『千里の道も一歩から』・・・欲張らず、少しずつ頑張ろーっと!
もちろん、JFC・JFN・JFWのお手伝いの一環としてですけど。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様でした。
小さな事しかできませんが小さな力が合わさって
大きな力になると思います。


華・あず&レン さん

そうですよね。
個々では小さい事しか出来ないけど、合わされば大きな力になりますもんね。
少しずつ頑張っていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ