岡山へ

岡山県・農マル園芸さんのドッグランにて、じゃっく君&も吉君ファミリーと遊んで来ました♪

我が家のひじきも加わり、クールファイブ結成。古っ!
洋(ひろし)が居ませんので、只今、募集中です。(笑)
1
1年前、少しの間、我が家でホームステイしていた『も吉』君。
(上記集合写真、右端が『も吉』君)

いざ1年ぶりに会ってみると・・・、
も吉君は、すっかり忘れていた様子でしたが、匂いを嗅ぎ嗅ぎクンクン。
思い出してくれました。

「こんにちワン!
2
表情が優しくなりましたね~。

ひじきとは初対面ですが、うまく遊んでおりました。
3 4
おや?いつも通り・・・一匹、足りません。






ベンチの下で必死に穴掘ってます。(笑)
5
「みんなと遊びなさいよ~!(苦笑)」

そして、パパさんママさんにボールを投げてもらうと、
6
必死にボールを追いかける、も吉君。
7
飛んでます!

で、こちらは、先住犬の『じゃっく』君。3歳。も吉君の弟です。↓↓↓
8
同じようにボールを投げてもらいましたが・・・、
9
ゆっくりと前進ちう。(笑)
なんとも言えない雰囲気の持ち主で、いいキャラしてます。

ここにきて、ようやく・・・こいも登場!
10
「そろそろ、帰る時間なんですけど・・・。(苦笑)」

じゃっく君、も吉君。
11 12
「今日は、ありがとね~♪」
13
能天気な3兄弟と、また遊んでやってね。
141516
パパさん、ママさん、お時間を作って頂き、ありがとうございました。
楽しい一日でした♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ