

芸術の秋

芸術の秋ですから・・・、
1
パンダがお出迎え、滋賀県にある『陶芸の森』へ出掛けて来ました♪
2
まずは、野外展示場へ。
3
芸術作品の数々。↓↓↓(他にも多数あります)
456
3ワンズは、地面に落ちている野生動物のうんPに夢中で、
7
芸術作品には、全く興味なしのご様子。(苦笑)
8
この野外展示場・・・散歩出来るくらい広いかと思って来たのですが、あまり広くない。
あっという間に全作品の鑑賞終了~。
近くに遊歩道があり散歩出来るというので、そちらへ向かってみました。
9
こ・こ・これは・・・、危険な匂いがする。
10
草ボーボーの道なき道状態。ダニの宝庫間違いなし!
以前、『マキノ高原』にて、これと良く似た道を行き、
大量のダニで大変な目にあった経験がある。
そんな訳で、折角の散歩コースですが、パスしました。

他には、太陽の広場や竹林から覗くタヌキなど・・・。
111213
それなりに飼い主は楽しめましたが、わんこ達には中途半端な散歩となりました。
14
それにしても、これという運動もしてないのに・・・お腹は空きます。(笑)
ここ陶芸の森への入口にペット同伴OKのガーデンカフェ・レストラン『大小屋』さんがあり、
この日は、『大小屋』さんでランチを頂くことに♪
151617
その様子は次回ブログにて。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

パンダさんは何処かな~って思ってましたが
滋賀に来られてたんですね。
我が家から信楽意外に近いんですよ。
前にはパンダさんいなかったような…

華・あず&レン さん

はい。滋賀へ行ってました。^^
ウチからも1時間程で着きましたよー。

タヌキじゃなくパンダ・・・。
タヌキがひっくり返っていてもいいと思うのですが。(笑)
パンダの方が人気なんでしょうかねぇ~?
それにしても、散歩には物足りない『森』でした。(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
