食欲の秋

ペット同伴OKのガーデンカフェ・レストラン『大小屋』さん。
テーブルの上に置かれているは、わんこ用のお水とおからクッキーです。
1
サービスで付いていたのですが、・・・2つだけ。
「あの~?・・・3匹なんですけど~。」なんて、とても言えずに、
仲良く分けて食べました。(笑)
2
あっという間に完食。
3
「そんなに覗いても、もう無い・・・けど。(笑)」

飼い主は、近江牛牛丼と近江牛カレーを注文!
4 5
「見たな!こいも。(笑)」↓↓↓
6
見つかったら仕方ない。
カレーをかける前のお肉は、ただ焼いてあるだけなので、少しおすそ分け中。
7
この食いしん坊、ひじき!
8
余程、お肉が美味しかったのか、わんこ用のおやつを無視。
お肉をくれくれ!と催促し放題。
どうやら、美味し物を一度、口にすると、わんこ用は食べないという美食家であります。(笑)
この後、なんとなくもうお肉がないと分かると、渋々、わんこ用のおやつを食べてましたけど。
いいのか?!この育て方で。(笑)

食事を終え、ワン達は車でお留守番。
91011
店内を覗くと、信楽焼がズラリと並んでました。

お店を出て、このまま帰ろうかと思いましたが、
彦根にある『クラブハリエ ジュブリルタン』さんへ寄って帰りました。
121314
ちなみに、わんこNG。
パン専門店だとは聞いて知っていたのですが、
15
まさか・・・クラブハリエの代名詞、バームクーヘンが置いてないとは知らなかった。
久し振りに買って帰ろうかと思ってたのに残念。
しかし、パンは沢山、買って帰りましたよ~♪
16
わんこNGというので、駐車場の外の外?で記念撮影。(苦笑)
意地でもわんこを入れて写真を撮るという我が家の『芸術と食欲の秋』ツアーはこれにて終了です。


+++++おまけ+++++
大小屋さんのショップで買った信楽焼?の『ワイングラス』。↓↓↓
17
やはり・・・ワイングラスは、陶器よりグラスがいいですね。
ビールで使おうかな?(笑)
そうそう、『クラブハリエ ジュブリルタン』さんで買ったパン。
とても美味しかったです。
夕食にパンとワインと色々。
食べるのに夢中で、写真撮り忘れました。m(__)m


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

滋賀はワンコNGがほんと多いです。
我が家も出かけるまえに電話確認しますが
たいてい良い返事がないんですよ。
軽井沢なんかだったらほとんどOKなのに…
ひじき君の笑顔に癒されます。

華・あず&レン さん

関西はワンコNG多いですよね。
軽井沢は本当にほとんどOKですよね。
施設も遊ぶところも、まだまだ関東には及びませんね~。(泣)
お出かけ前に確認されるんですか。すごい!
うちは・・・行き当たりばったりです。(汗)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ