府民の森ひよし

京都府南丹市にある『府民の森ひよしドッグラン』さんにて、思う存分走って来ました♪
1
終日1頭500円也。
一般犬用と小型犬用の2つのランに分かれています。

この写真を見て分かりますように・・・、
234
真ん中に仕切りの網があります。
5 6
そう、我が家は小型犬用ランの入っておりまして・・・最後まで誰も入って来ずでした。(笑)

もしかして・・・他の犬と一緒に遊べない犬だと思われているのかしら?(苦笑)

色々と思う事があり、皆さんが利用されている一般犬用のランを利用しなかったのですが、
それがかえって『一緒に遊べない犬』と思われたのかも知れないですね。(苦笑)
最後には同じラン内で少しの間、ご一緒させて頂きましたけど。m(__)mありがとうございました。

さてまずは、貸切状態の小型犬用ランの様子から。
7
小型犬用と言っても、めちゃくちゃ広いです。

「さぁ~♪遊ぶのだー!」
8910
「凄ーい!3匹で仲良く遊んでるぅ~♪」と、思われた方。
それは、間違いです。(汗)

こいもが機嫌よく遊んでいるところへ駆け寄る1匹のわんこ有り。
11
ドーンっと体当り!
12
完全に、こいもをからかって遊んでおります。
当然の事ながら、この体当りが2、3回続くと、キレます。





ハイ、キレました。
13
飼い主から見れば、いつもの遊びの延長なのですが、
やはりここはランですし・・・よそ様の目もありますから、厳重注意!
こっぴどく怒ってやりました。

しかし、余程、こいもの邪魔をして遊ぶのが気に入ったのか?
飼い主に怒られても、懲りずに体当りをして遊ぶものだから・・・、
ついに、ひじきまで巻き込まれます。(←※怪我などは、全くしておりませんので念の為)14
「ゴラ~! ヘラヘラと・・・。怒られてるねんで!

つづく



≪Wan Off(わんオフ)Vol.3のお知らせ≫
2012年10月14日(日) 受付 9:30~
県立淡路島公園F駐車場隣接エリアにて、
『Wan Off(わんオフ)Vol.3』が開催されます。
詳しくはWanOff公式HPをご覧下さい。

※雨天の場合は、10月21日(日)に、順延となります。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ