新たな一面

前回、ブログのつづきです。
相変わらず、飼い主に怒られながらも、こいもをからかって遊んでいる、ちくわ。
すると毎回、この構図になります。↓↓↓
1
こいもを怒らせて、何が面白いのか!?
変な趣味の持ち主です。(苦笑)

どうやら2匹の声が気になり近寄って来た、ひじき。近寄り過ぎです。(苦笑)
2
ワンワンと吠え、止めている?ようですが・・・、
3
ちくわのラリアット炸裂!(笑)
4
見事に2匹の喉にクリーンヒット!バシッ!!

技が決まり、驚く、ひじき。こいもはキョトン。
5
それでもなお、ちくわはヤル気満々。(汗)
6
「悪ガキ・・・震え上がるぐらい怒ったらなあかんな。」と思った瞬間、
飼い主より先に、ひじきに怒られました。
7
やるね、ひじき。

それにしても、ひじきが振り向いて怒った事にも驚いたけど、
それより、かなりの早さで走った事に、二度ビックリの飼い主。
8
いつも、ひじきには驚かされるけど・・・興奮したのか?楽しかったのか?
3匹で走っているところを見れるとは思いませんでした。

しかし、毎回、怪我もなく遊んでくれているのはいいのだけど、
9
やはり行き過ぎ感は、否めない。ガウガウ遊びは、よくないですね。(反省)
ホント、悪ガキちくわには、手を焼かされます。

日頃の運動不足も解消。嫌と言うほど走らせた後、一般犬用ランへ移動しました。
10 11
フレブルくんとジャックちゃん(メルちゃん)に、ご挨拶。
他のワンちゃん達は、そろそろ帰り支度。遊べませんでした。

一般犬用のランには、こいもが大好きな山の斜面があり、斜面を行ったり来たり。
12 13
予想通り、網のネットも気になるようで・・・噛んで引っ張ってみたりして。(笑)
ランに入ってから、ずっとこの調子で走りづめ。
こいもがバテている姿を、未だ見た事がない飼い主です。(笑)

ちくわは、ややお疲れ気味。枝を見つけて・・・、
14 15
噛み噛みしながら遊んでいるように見せていますが、実のところ、もう走る気ゼロ。

ひじきも疲れているはずなのですが、
16 17
ヒョコヒョコ・・・飼い主の後をついて来てくれます♪

そして、こいも以外、飼い主も疲れて来たので、本日のランはこれにて終了。
18
帰り道、道の駅から日吉ダムをバックに1枚。
久し振りに思いっ切り走る事が出来、大満足の3ワンズ。
ドッグラン以外に遊べる所は無いようですが、いいランでした。



≪Wan Off(わんオフ)Vol.3のお知らせ≫
2012年10月14日(日) 受付 9:30~
県立淡路島公園F駐車場隣接エリアにて、
『Wan Off(わんオフ)Vol.3』が開催されます。
詳しくはWanOff公式HPをご覧下さい。

※雨天の場合は、10月21日(日)に、順延となります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ