WanOff(わんオフ) vol.3 レポート

10月14日(日)人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)Vol.3』が開催されました♪
wanoff_vol3
今回は、97家族・139頭の来場があったようです。
では当日の様子をご紹介していきます。

これ、『のど自慢大会』違いますよ!(笑)
1
主催者からの開会の挨拶です。

途中、淡路市の門市長さんや兵庫県マスコット『はばタン』も来場。
門市長さん はばタン
あれ?門市長さんに挨拶をして頂いている写真と主催者による開会の挨拶の写真。
なんか違和感がありません???
よ~く見れば、『JFW』の旗、裏返しやないかーい!(笑)

駐車場側から見て分かるようにしてあるのか?
しかし、その横にある『JFC』の旗は、真正面から見るように掲げられているし…ね。
まぁ、細かい事は気にしない主催者とスタッフです。(苦笑)

受付は大忙し。
2
猫の手も借りたい・・・、





わんこの手、借りました。(笑)
3
可愛い~ パピちゃんですよ~。

告知のハンドメイド作品とチャリティーバザーの品々。↓↓↓
4
お昼から販売され、ズラリと並んで買って頂きました。
5
「ありがとうございました。m(__)m」 by スタッフ一同。

わんこと一緒にゲーム。
6
午前の部、午後の部と2回、おこなわれました。
ゲームの内容は、2チームによるリレー方式の障害物競争。
7 8
フラフープの輪の中で3秒間ステイ(待て)をします。↑↑↑
う~ん、大きいわんちゃんには、少し小さかったようです。(苦笑)

色んな犬種のわんちゃんが、ゲームに参加してくれました。
9 10
11 12
もっと沢山の犬種のわんちゃん達が参加してくれていたのですが、
ご紹介出来る写真が・・・残念な出来栄えで。全部紹介しきれず、スイマセン。
そして、しつけ教室や抽選会、ジャンケン大会等もあったのですが、
その写真も撮ってませんでした。

なので、以上でこいちく家の『WanOff(わんオフ) vol.3』レポートは終了です。

最後に我が家の3ワンズの様子を少し紹介しますと、(←いらんか!?笑)
131415
ランで遊んでもらっていたようです。
こいもに至っては、見知らぬ綺麗なお姉さんにボールを投げてもらい、
生き生きとした表情でレトリーブを楽しんでいた様子。ありがとうございました。m(__)m

で、ひじき。
バーニーズマウンテンのコナちゃん(←お名前間違っていたらスイマセン)と、
一緒に写真を撮ってもらいました。
16
やっぱり、バーニーズ、可愛ぇ~。

飼い主。ジャック以外では、
バーニーズかワイマラナーのロングヘアータイプが飼いたい犬種であります。

バーニーズの飼い主さま、声を掛けて頂きありがとうございました♪
いい記念になりました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うんうん のど自慢大会のように見えますなぁv-264
こいもくん 綺麗なお姉さんに遊んでもらって良かったねv-218
うちも たくさんの方に遊んでもらってました。
スタッフ お疲れ様でございました m(₋₋)m

我が家の・・・・

ちょっちゅ(バセットハウンド)発見!!
キレイに撮って頂き有難うございます。

この写真を私のブログにも
使わせてもらっても宜しいですか!?

ディーチェママ さん

見えますよね~!(笑)
こいもにしては珍しく、かなりご満悦でレトリーブしてました。
飼い主も見た事が無いような顔で・・・(苦笑)
こちらこそ事前、当日準備、朝食まで用意して頂いて、本当にありがとうございました。m(__)m

ミクゴロウ さん

はじめまして。
ちょっちゅちゃんって言うんですね。
かわいい~。(^^)
高校の頃バセットが欲しかったんで、久々に見れて凄くうれしかったです。
こんな写真でよければいくらでもどうぞ。(笑)

はじめまして・・・

はじめまして。
先日のWanOffに初参加させて頂きましたMシュナウザ-ゴエモン&ママです。
障害物リレ-参加時の可愛い写真(親ばかですいません)を撮って頂きありがとうございました。

実は・・・、
ドッグランで「こいも~、こいも~」と呼んでいらしたのに、
私にはなぜか「ゴエモ~ン、ゴエモ~ン」と聞こえ自分の勘違いに笑ってしまいました。

私のブログにもぜひお写真をお貸し下さいませ。
実は、ちょっちゅちゃんともお友達なんです。

ありがとうございました。

ゴエモンママ さん

はじめまして。
確かに、「こいも~、こいも~」が、
「ゴエモ~ン、ゴエモ~ン」って聞こえますね。(笑)

ちょっちゅちゃんのお友達さんでしたか♪
多くの他犬種さんに参加頂いて、
犬好きとしては、大はしゃぎで写真を撮っておりました。
こんな写真でよければ、どうぞ使ってやってください。

ワンオフ初参戦

遅くなりましたが、こいちくママさん、ひじきちゃんとのツーショット写真ありがとうございます。
うちのコナも色んな犬達に会えて大喜びでした!
障害物競争のジャンプシーンもかっこよく写っていて大満足です。
いつも、こいちく日記楽しく拝見しています。いつか、どこかで偶然に会えたら(^o^)なんて思いながら。
今回は狙っていきましたが(笑)

コナママ さん

こちらこそ、一緒に写真を撮っていただいて、
ありがとうございました。
ひじき・・・あっち向いちゃってますが。(苦笑)

コナちゃん、とってもいい子ですね~。
すごく可愛かったです♪

大して内容のないブログですが、
こんないい出会いもあるもので、
書いていて良かったです。
今度は、是非、コナちゃん+3ワンズで、
記念写真にチャレンジさせて下さい。m(__)m
また、いつか、お会い出来る日を楽しみしてます♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ