スポンサーサイト


まとめてUPなのだ!

WanOff(わんオフ)の記事を最後に、
随分、プログを更新せずにいたりして・・・。(汗)
あまり書くネタもないしねぇ~。
なんて・・・、





あ゛ーっ?!
1
1匹、増えとるやないかーい!(笑)
へへへ、只今、我が家は、4匹体制で過ごしております。
しかも、初、女の子でござる!

そうこうしている間に、いいお話が進んでおりまして、
嫁入り前に、お出掛け話をまとめてアップ。(←手抜き違いますよ!苦笑)

散歩が中心ですが、休みになれば、出掛けておりました。
先週は、滋賀の希望が丘文化公園へ。
2
華・あず&レン家さんのホームグラウンド。
たびたびブログで登場する希望が丘文化公園を見て、前から行ってみたかった公園です。
3
東西約4km、南北約1km、面積416ヘクタールに及ぶ総合文化公園だそうで、
その東西4km。往復8km・・・歩いて来ました♪

それでも歩き足らず?(笑)途中、ロングリードで走って遊んだりもしました。
4
一緒にボールを追い掛けたり、
4
ボールを取られまいと、必死で走ったりして。
5
少しは、あたちのダイエットになったかしら?

絶対、渡さない男、ひじき。
6
それじゃ~、女の子にモテないわ。

絶対、ブレない男、こいも。
7
ひたすら芝生を掘り起こしてました。(バカ)

そして、絶対、誘いにのる、ちくわ。
8
永遠のパピー!(笑)
久々にガッツリ歩いて遊んだ休日でした。

あたちらしく、
9
もっといっぱい笑える日は、そう遠くない。
それまでは、ウチの子。4ワンズです。
でも早ければ・・・次回、ブログ更新時には、もうトライアルに出てるかな?
そうなると、ちょっと寂しいけど。
また、いつか兄ちゃん達と遊べたらいいなぁ~。(あたちは嫌かも知れないけどね。苦笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初女の子 やっぱかわいいですか!
良いお話が進んでるのはいいけど いなくなると淋しいですね><
もう少し 4人(犬)兄弟を楽しんでくださいね♪

No title

永遠のぱぴちゃん、ちくええわぁ~
2番目の4ショット、ちくわくんと似てる感じがする。

maio さん

めちゃくちゃ可愛いです。
さらに甘えたで・・・。
会う人全員に可愛がられてます。

ハイ、もうしばらく4匹生活を楽しみたいと思います♪

スノーパトロール さん

そう言われれば・・・似てますね。(^^)
ここだけの話、洋服はちくわの服でピッタリです。(笑)
トライアルに入るまでに、もう少しダイエット出来ればよかったのですが…。(苦笑)

No title

希望が丘来られてたんですね。
お会いしたかったです~
どんちゃんすっかり馴染んでるじゃないですか。

4キロ往復されたんですね。すご~い。

かわいい子~

いやぁv-10ちょっと丸いケド(笑)
かわいい子ですね(*^^*)
あっパパさん・・・お鼻の下伸びてますよ~i-278

その子らしく、笑顔で過ごせるワン生をv-398

華&あず さん

そうなんです。
希望が丘に、おじゃましてました。
もしかしたら、お会い出来るのではないかと、
期待して出掛けたのですが・・・。
残念。会えませんでしたねぇ~。
でも、凄くいい公園ですね♪
8キロ!頑張りましたー!p(^^)q
案の定、欲張りすぎて、
次の日、ちょっと足が痛かったですけど。(笑)

4ワンズ。仲良しです。
すぐに馴染んでくれて助かってます。
女の子ってこんなに甘えたなのでしょうか?
可愛すぎます。

☆★☆なお☆★☆ さん

なおさん、当たりです!
旦那・・・デレデレです。(笑)
お別れの日、泣くと思います。(爆)

No title

この女の子、コナンそっくりですよ~\(◎o◎)/!嫁入り前に思い出作ってね!

コナンかぁちゃん さん

うんうん。
コナンくんにも似てますね。
しかし、「似てます」と言われるのが、
男の子ばかりで・・・。(汗)
男前女子です。(笑)
でも仕草なんかは、やっぱり女の子。
可愛いです。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
