愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

今回の公園は・・・、
1
愛知県長久手市の『愛・地球博記念公園(モリコロパーク)』さんですよ~♪
2
わんこOKです。
345
途中、高速の出口を間違え?時間ロス。到着時間が遅れてしまいました。
駐車場も、かなり混雑していて、空いているスペースを探すのに苦労しました。
で、早速、散歩開始です。
6
なにやら多くのテントが出ているので、見に行ってみると、
7
食べ物のお店が多数出展されていたり、
電気自動車やハイブリッドカーの試乗会が開催されていました。

こちらは、衝突回避ブレーキシステム実車試乗の様子です。↓↓↓
8
試乗していないので分かりませんが、しっかりとブレーキが掛かり止まっていました。
(一度、試乗してみたいです)

だけど、道のあちらこちらで、このような自動車の試乗が行われていて、
通れない場所も多く、少し歩き辛かったです。

さらに歩いて行きますと、
9
映画『となりのトトロ』に登場する、サツキとメイの家を再現した大人気の施設があります。

しかし、こちらの公園に到着した時点で既にチケットは売切れ。
もともと、施設内へのわんこ同伴がNGなので、入って見る気はなかったのですが、
それにしても凄い人気です。

チラッとでも見れないか?と高台から見下ろしてみましたが、
10
やはり全く見えませんでした。(笑)

「くそー!屋根すら見えへんかった。」
11
横一列、道いっぱいに広がって、こいちく一家のお通りです。(←迷惑。スイマセン)

紅葉も楽しめたし、
12
3ワンズの写真も、もう「待て」が出来ないくらい撮ったし、
13
ガッツリとは言えないけど、いい散歩が出来ました。
14
「そろそろ帰るべぇ~。」
帰り道の高速は、間違えずに帰る事が出来ました。(笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ