満腹な一日

本日、ぶらぶらぶらと・・・、
1
散歩しておりますのには、理由がありまして、
234
お昼ご飯までの時間調整です。
5
そろそろ、予約した時間なので、お店の方へ。(3ワンズは、車で待機です)
6
我が家が到着した時は、90分待ちでした。
7 8
そう、名古屋に来ております。
そして、念願の『あつた蓬莱軒 本店』さんの『ひつまぶし』!

「いただきま~す♪」
10 9
『う巻き』も頼んでみました。
ひつまぶしですが、やや焼き過ぎか?少し焦げが気になりましたが、美味しく頂きました。
う巻き・・・美味しかったです。

そうそう、どの時間帯に来ても待ち時間は、1時間以上かかるようなので、
わんこ連れの方は、散歩などをして時間が潰せますが、ご近所でもある『熱田神宮』さん。
HPに、「ペットを連れての参拝は、ご遠慮下さい」と書かれています。
連れておられるブログなども見かけるのですが、一応、ご遠慮事項に入ってましたので、
我が家は、『熱田神宮公園』を散歩しておりました。

で、ちょうど、この日。
JFNのクリスマスパーティがあるというので、厚かましくも参加させてもらいました。
11121314
ひつまぶしに続き・・・またまた、た~ぷりと食べて来ました♪

そして、3匹、それぞれゲームにも参加。
151617
たくさんの景品やおやつを貰って帰って来ました。m(__)m
Nのメンバーさん、幹事さん、大変、お世話になりました。

しかしながら、飼い主のお腹は満たされましたが、
『お座り&伏せ』が、誰一匹、満足に出来ないとは・・・。
「大阪から来て、赤っ恥やでぇー!(笑)」



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

先日はあいにくのお天気にもかかわらず、遠方からありがとうございました。帰りは順調に帰れましたか?

来年のクリスマスにむけ待ての特訓ですね(*^_^*)
うちはくじ運が悪いようで・・・・特訓のしようがありませんよ~v-406

クッピイ さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
順調に帰れました。(^^)
雪にも降られず、2時間かからずでした。

来年はNの皆さんをあっと言わせるべく、特訓したいと思います。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ