ファイト!

以前、ブログに書いたのですが・・・、
滋賀・栗東で保護されたジャックの女の子。

期限が来ても、飼い主さんは現れず、
ジャックの里にて、レスキューされました。

ただ、健康状態がよろしくない。
名古屋の病院で手術が行われ、只今、病気と闘ってます。
(手術は無事に終わりました)

仮の名前は『ねねちゃん』。
詳しい経緯は、こちらのBlog『ジャックって、ジャックなの。』に、書かれています。

安易なことも言えず、かける言葉が見つかりませんが、
とにかく病気に打ち勝って、体力が回復する事を祈ります。

※追記(12/21)
大阪・豊中で迷子になっていたジャックの男の子、レオン君。
無事に、戻る事が出来たそうです。良かった!
(ジャックラッセルテリアファンクラブのHPに記載されています)


+++++追記+++++
医療支援基金が立ち上がりました。

詳しくは、バナーをクリック↑↑↑して下さい。

ただ、費用が掛かるのは、『ねねちゃん』だけでは、ありません。
以前より、ジャックの里では、
『長期化する里親探しのジャックたちへの支援金のお願い』として、
高額費用(トレーニング・治療・医療)の支え合い支援を募集されてます。
2
こちらの方も、バナーをクリック↑↑↑すると内容が見れます。
(※バナーお借りました。

色々、追記しましたが・・・、
基金及び支援金を強制ものでは、ありません。
不愉快に感じられた方には、申し訳ないです。m(__)m スイマセン




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おっしゃるとおりです。
ねねへのご支援はホントありがたいですが
費用がかかる子はねねだけじゃありませんしね。
継続的にご支援いただけるとありがたいですね。

華・あず&レン さん

自分達だけでは、何も出来ないのに、
偉そうに書いてしまいました。m(__)m

ねねちゃん、なんとか持ちこたえて、
元気になって欲しいですね。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ