朝霧ジャンボリーオートキャンプ場1日目

サボりにサボったブログ。(汗)
ご挨拶が大変遅れましたが・・・、
1
あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

年末年始、バタバタっと過ぎまして、
1/3~5、二泊三日でキャンプへ行って参りました♪
向かった先は、静岡県。
写真には、これでもか!というくらい富士山が写ってますが、ご了承ください。(笑)
2
この道を真っすぐ行くと・・・、
今回のキャンプ場『朝霧ジャンボリーオートキャンプ場』に到着です♪

広大なフリーサイト。
どこに設営するか?迷いに迷った結果、一番奥のQサイトに幕を張ってきました。
3
Qサイト、貸し切りでした♪

タープ内は、こんな感じに。
456
ストーブ2台。(レインボーと武井)
テントは逆V字ポール使用で、タープ内に納まりました。
ただ、タープと地面の隙間は埋める事が出来ず、ポールの高さを低くしたけど開いちゃってます。

設営終了後、散歩を。
7 8
写真、左がトイレ・右が洗い場です。

しかしサイトによって、少々、トイレと洗い場に差がありまして・・・、
我が家のQサイト近くのトイレと洗い場は、
9
写真後方に少し写っているのですが、かなり難なり。(苦笑)
男子トイレは水漏れで、ビショビショ。
おまけに2日目の夜、洗い場とトイレの電気が付かなかったの。(涙)
夜、トイレへ行くのが、どんだけ怖かったか!(笑)
まぁ、いい思い出やけど・・・うん、そういう事にしとこ。

夕食~♪
10
前回から我が家のブーム、『赤から鍋』。
11 12
武井を15~20cm程高くしまして、焼き芋も焼いてみました。
凄く美味しく焼き上がりましたよ~♪

夕食後、焚き火を囲みながら。
13 14
べコーンやソーセージ等、串に刺して焼いて食べ、呑んだくれてました。
厚切りベーコン。めちゃくちゃ美味しかったです。ハマりそう。
ちなみにチーズもやってみたのですが、焼ける前に火の中へ落ちでしまいダメでした。
15
で、一日目終了~。おやすみなさい。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ