朝霧ジャンボリーオートキャンプ場2日目

おはようございます♪
朝の気温、-6℃。明け方は、もっと下がっていたのではないでしょうか?
それでも、ぐっすり寝れました。

そして、本日の富士山です。(笑)
1
朝の散歩終了後、朝食は昨日の残り済ませ、2度寝ちう。
234
「そろそろ、外で遊ばない?」

ようやく・・・3匹のエンジン始動。
5 6
7
たっぷりと遊びを満喫しました♪

昼食は、ピザで済ませ、買い出しへ。
8910
で、途中、本栖湖を見学。
11
ホント、どこに行っても綺麗に富士山が見れます。

買い出しの後、お風呂『風の湯』さんへ。
12
ここでは、ピンク色の富士山が見れました。
13
お風呂でさっぱりした後、サイトへ戻りました。

夕食。
14 15
水の分量が多く、大失敗のビーフシチュー。けど、スープと思えば悪くない。
あと、朴葉(ほおば)焼き。
普通、食材をお味噌の上に乗せて一緒に焼くと思うのですが、
火加減調節が微妙で今回は、後のせで。(笑)
色んな食材につけて食べましたが、お酒が止まらず・・・危険です。(爆)

ふと、タープを見れば・・・、
16
凍ってます。
昨日より気温が低いようです。
上部が凍ってないのは、温かい空気が上に溜まっている為。
こんな時の為に、サーキュレーター(扇風機)を持ってきていたのに・・・、
電池を忘れるとは、なんたる失態。
立ってると温かいけど、座ると寒い。(苦笑)

もう少し飲んでいたかったけど、洗い場とトイレの電気が切れ、真っ暗。
夜、何度もトイレに行く勇気もなく早々と切り上げ、就寝。
17
2日目、終了。おやすみなさい。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

真冬のキャンプ。
タープも凍る中で寝起きするって
どういう感じなのか
まったく想像できません^^;
でも冬の富士山だけは
ああきれいだろうなぁ
って想像できますよ^^

華・あず&レン さん

それが意外にも・・・、
普段、家で寝起きする感じと同じなんです。
日常の生活で、気温がマイナスなんて温度だと、
我慢出来ないと思うのですが、
キャンプだと大丈夫なのが、不思議です。
超冷え症で超寒がりなもので、
今回、高級なアンダーウェアを購入。(笑)
それが、よかったのかも知れません。

三日間、お天気も恵まれ、朝から晩まで、
富士山を眺めていました♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ