with こも

(前回、ブログの続きです)

ちくわとひじきが、遊び走り回っているドッグラン内にて。
1
後方に写る犬。
2
あら!居たの?的な with こも。
勿論、彼(こいも)も一緒に来ておりますよ~。

しかし、自由を愛する男は、
3
スタスタスタっと小走りに・・・、
4
ランの奥まで行き、なにやら柵の外を気にしております。
5
うん?何がある??
飼い主が見る限りでは、特に何もないけど・・・。
6
「コラッ!引っ張るの止めなさい!!
7
柵から離され、注意を受ける、こいも。





しかし、注意は彼の心に届かず、バカまっしぐら!
8
先程の場所へ。(苦笑)
9
彼にしか分からない、柵の向こう側。
さぞかし魅力的な事があるのだろうけど・・・ここは、ドッグラン。
遊ばず・・・走らず・・・何をしに来たのやら?
「もう、帰るでぇ~!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ