鵜飼ならぬ犬飼

今週も雪を求め!遊びに行って来ましたよ~♪
1
「今までに行った事がない場所で遊びたいなぁ~。」なんて・・・行き当たりばったり。
雪でどこも同じ景色に見えますが、ここは、ハチ北(兵庫県)方面です。
決して、前回ブログの写真の使い回しでは、ありませんので。(笑)

違っているのは、少し多くなった積雪量。
2
この辺りでは、かなり少ない方だと思います。
しかし、これ以上、多く深くなると、我が家のこせがれ達・・・きっと遊ばない。(苦笑)

前回より少し多くなった、この程度の雪でさえ、少し嫌がってるみたいだし。
でも、折角、来たのだから遊んでもらいましょー♪




それでも、あまり遊ばないので、




長良川の鵜飼ならぬ犬飼登場!(笑)
3
しかし、なんちゃって鵜(犬)飼は、器用に紐を操るどころか!紐が絡まり、
肝心の鵜(犬)が、ダレております。ダメじゃん。(笑)

鵜(犬)飼は、紐を操る事を止め、おやつ漁(作戦)に変更。
4
こちらの方法は、成功です!
5
やはり、鵜(犬)を操るには、紐ではなくおやつ。
味をしめた、食いしん坊の『ひじ鵜』は、ひたすら、後を追い掛けます。(笑)
6
勿論、『こも鵜』も『ちく鵜』も、後に続きます。
7
おやつの為なら、どこまでも。(苦笑)
8 9
これくらい傍を離れず、ついて来るなんて、ドッグランじゃ考えられないけど、
雪の上は、特別な様です。(笑)

でも、そろそろ、鵜(犬)飼の元を離れ、3鵜で遊んで欲しいのですけど・・・ねっ。
10
ようやく、ヤル気が出てきたようです?!
11
次回へつづく。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ