strong and weak points(得手不得手)

前回、ブログの続きです。

やはり、遊び出してくれたのは、このお二人さん。
1
しかし、なにやら浮かぬ顔の右側のお方(こいも)↓↓↓は・・・、
2
抱っこ!(笑)
3
「遊びなさいよー!

案の定、写真の出来栄えは、こうなりました。↓↓↓
4 5
動き回る二人に対して、全く動かず。(笑)
6
険しい表情で、こちらを見ております。(苦笑)

まぁ~、いいさ。
それぞれ得手不得手がありますし。
7
雪の中を走り回る、ひじきが見たかったんだもん。

ブレブレで見にくいですが、動画を撮ってみました。
(↓↓↓※音が出ます。音量に注意して下さい。↓↓↓)

「へへへ、僕、結構、走るの早いでしょ?!」

ひじきの動画を撮る事に夢中で、すっかり忘れておりましたが、
ふと、こいもを見ると・・・、
8
心ここにあらず。
今にも泣きだしそうな顔で、遠くを眺めておりました。(笑)

「ハイハイ、そろそろ帰りますか!?」
9
きっと、理解出来たのでしょう!
待ってました!とばかりに、今日一番の速足で、車へ向かわれました。(苦笑)

こいもには、申し訳ないけど、今年は、まだソリで遊んでないし。
もう1回くらいは、雪遊びに付き合ってね♪


+++++おまけ+++++

この日のお昼は、お湯を沸かしてカップラーメンを。
10
初めて、食べました。↑↑↑
シチュー?
カルボナーラヌードルでした。でも、意外と美味しかったです。

あと、帰りに道の駅で。
11
焼き芋ソフトを。↑↑↑
「紅芋ソフトの色違いでしょ?!」って、いえいえ、ちょっと違うお味でしたよ。(笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ