

ほしだ園地

大阪の交野市にある『府民の森 ほしだ園地』。
地元じゃ、ハイキング(散歩)の人気スポット。
そんな素敵な散歩コースがあるのに、わんこを飼ってから一度も来ていなかった。
1
で、今週末は散歩日和のいいお天気!近場でハイキングして来ましたよ~♪
2 3
歩き出すと、すぐ目にはいってくるのが、コレです。↓↓↓
4
『クライミングウォール』の施設。
まさかのチャレンジ!?なんて当然、してませんよー!!(笑)
5 6
人工壁を使ってクライミングに挑戦している方を見学ちう。
見てるだけー!(苦笑)

散歩を再開して、
7
目指すは、頭上に見える吊り橋、『星のブランコ』。↓↓↓
8
途中、足湯ではなく、足冷し場あり。
9
「し~びれる」ほど、冷たい!そうです。(笑)

ゆっくり歩いて、ようやく到着!
10
全長280m、最大地上高50mの木床の吊橋で、人道吊橋としては、国内最大級らしいです。
11 12
さてさて、3兄弟・・・渡り切れるかな?
13
つづく


+++++ 迷子情報 +++++
ご協力、お願い致します。m(__)m
※迷子ジャック情報(神戸)→→→詳細は、コチラです。

【追記】
※ 飼い主さんのもとへ無事に返還されました!
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!!(2/6 記)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
