猛吹雪の中で・・・。

↓↓↓「もしもし?どちら様ですか??(笑)」↓↓↓
1
顔一面の雪。
ハイ、今回も雪遊びに出掛けたわけなのですが・・・、
もうそれはそれは、山盛りの雪と、猛吹雪でして。(苦笑)
234
かなり遊び辛かったのですが、遊んで来ましたよ~♪
5
しかし、遊べば遊ぶほど、どんどん雪が降って来たりして、
6
牙まで剥いて守りぬいたおもちゃも、
7
あっと言う間に雪に埋もれ見失い、
8
行方不明に。捜索空しく、置いて来ました。

珍しく破れていない綺麗なおもちゃです。
春になり見つけられた方。どうぞ使ってやって下さい。m(__)m

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あはは(笑)
最後のちくわ君のお顔がなんとも
切なげですね(^^;)

ちくわ君、春になったら
また連れて行ってもらえたらいいね(笑)

trump_coron さん

ホント、おもちゃに執着する割に、すぐ見失ってしまって・・・。
必死に探している姿は、ちょっと可愛かったですけど。(笑)

しかし、カバンの中には、破れてボロボロのおもちゃだけが、
山ほど残ってます。(苦笑)
どうせなら、もう捨ててもいいおもちゃを失くして欲しかったなぁ~。なんて、
ケチくさい飼い主なのですが、そういうおもちゃに限って無くならないんですよね。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ