女は強し

ペットショップの帰り道。ちょっと寄り道を。
123
広場で遊んで帰りました♪
4
散歩は、まだ苦手なようですが・・・、
5
走り回るのは平気なようで、しっかり走ってくれました。

特に、おもちゃが大好き。
6
取りたいのだけど、取れない、おもちゃ。
7
「なんとか、ならへんの!?」って、
8
ひじきに相談!?
「いろはちゃん、相談する相手を間違えてるかも?(笑)」

「私もそんな気がしてきたわ。」と、
9
自ら行動。
10
この顔↑↑↑NG違うかしら???(笑)
11
女は強し!
どうした、三兄弟!!!

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

元気に走り回れるのでひと安心^^
でもなんだか
ねねさんとだぶってしまって…
キミはいろはちゃんだって
何度も確認しながら読んでました。

華・あず&レン さん

とりあえず、広い場所なら大丈夫みたいです。
普段の散歩はまだまだなんですけどね。(^^;
ねねさんとは年も近いし・・・
でもきっと近いうちに、ねねさんも広場を自由に駆け回る日が来るはずです!(^^)b
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ