こざっぱり

before↓↓↓
1
after↓↓↓
2
(いろは嬢の後ろに写っている彼女の紹介は、後ほど↑↑↑)
写真が良くないので、分かりづらいですが・・・、
首やお尻まわりの毛がスッキリ!
ハイ、『いろはちゃん』、名古屋にてプラッキングして頂きました。
こざっぱりしてもらったうえに、スケーリングまでお願いをして、
歯の方も綺麗になりました♪ ありがとうございました。m(__)m

名古屋という事は・・・、『ねねちゃん』!
(ねねちゃんのブログは、こちらです)
会って来ました♪

「何、アレ?・・・ねね、怖いかも?」
3
「どれもタイプじゃないわ!」
4
なかなか個性的な3兄弟なんやけど・・・お気に召しませんでしたか!?(苦笑)
5
「ねね、いらん。」だそうです。(笑)
ねねちゃん、また、ゆっくり遊びに来るからねぇー!(≧∇≦)

色々とお手数をお掛けした、名古屋のお仲間に感謝。
いざ、大阪へ戻ります。

帰りの車。
1匹増えております。(笑)
6
『まつりちゃん』です。
車酔いがあると聞いていたので様子を見ると、ちょっとヨダレが多く出てきていたので、
7
リバース覚悟で、抱っこに切り替えました。
とか言って、我慢しきれず抱っこしたかっただけなのですが・・・。(笑)
可愛い~。

「若い子のどこがいいのかしら?!」
8
熟年コンビ復活か?!(笑)
いろはちゃん、なんか迫力があるというか貫禄が出てきてません?(苦笑)

まつりちゃんですが、
抱っこすると、ウトウトしだし大阪までリバースする事なく無事に到着。
只今、別の預り宅で、生活中です。

いや~、2、3時間の間だけでしたが、楽しかった~♪
我が家は、いろはちゃんとの生活を楽しみながら、頑張ろーっと!!!

   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

名古屋までお疲れ様でした。
いろはさん嫁入り準備バッチリですね。
みんな、それぞれ可愛いね~

華・あず&レン さん

帰りの車は、5ジャック!
賑やか&ウキウキで帰って来ましたので♪
あっと言う間に大阪に着いてしまいました。
楽しい時間でした。

いろは嬢。
どんどん綺麗に変身中です。
あとは・・・。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ