スポンサーサイト


もう1つのナイラボーン

なかなか取れない、いろはさんを見兼ね、新たに出したナイラボーンでしたが、
1
すぐに取られてしまう、いろはさん。
そう、新しく出したナイラボーンの方が、みんな気になるんです!

でも、いろはさんは考えました。
「じゃ、もう1つのナイラボーンは、今、空いてるんじゃないの?」って。





「見っけ!
2
「私が見つけだんだから・・・渡すもんですか。
3 4
ガジガジガジ。最高~!
567
男は我慢。(笑)↓↓↓
8
ちょっぴり意地悪な、いろはさん。(苦笑)
9
でも、しばらくすると顎が疲れたのか?ようやく男性陣の出番です。
11 10
ナイラボーンの取り合いで喧嘩する事もなく、(目は離せませんが…)
121314
それぞれ気に入ってくれたようで、よく遊んでくれました♪
がしかし、1匹。





シュ~ン。
15
仲間に入らず、別の部屋で寝てる方、あり。(苦笑)
新たなワンちゃんが来るたび、飼い主の愛情を独り占めしたい、甘えたのちくわ。
気に入らんよーですわ。
最終的に一番、仲良くなるのは、いつも、ちくわなんですが・・・ねっ。
こう見えて、意外とデリケートな心の持ち主なのです。

この後、
「よち、よち。どっちのナイラボーンがいい?!」なんて、
ちくわのご機嫌取りに精を出す飼い主。時間がいくらあっても足りんな~。


【いろは覚書(預り、約二週間)】
・散歩・・・出来るようになりました。どんどん歩いてくれます♪
      (雨の日の散歩も大丈夫でした)
      しかし、散歩が出来るようになった半面、引っ張り癖が出て来ました。
・トイレ・・最初の頃よりはシートにする確率は上がってますが、まだまだダメ。更に、頑張ります!
・階段・・・散歩での階段。ゆっくり上がる練習を。少しずつなら上がれるようになってます。

前回、覚書よりの変化
つられ吠えとインターフォンに対する吠えが無かったのですが、
少し吠えるようになりました。(注意すると鳴き止みますが…。)

以上、今のところは、こんな感じです。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちくわ君はそういう子なんですね?^^
もうしばらくすると
ちくわ君がいろはちゃんの面倒を取り仕切ってるかも^^;

No title

ナイラボーンを見つめる、こいちゃん哀愁満点ですね。
ちくちゃん、早く仲良くなれるといいね。。。。

華・あず&レン さん

意外に寂しがり屋の甘えたなんです。
一番仲良くなるもちくわだし、居なくなったあともずっとベットの匂いを嗅いだりして寂しそうにしてるのもちくわです。
多感・・・なんですかね?(汗)

スノーパトロール さん

こいもはいつも哀愁漂ってますね。(苦笑)
もうすぐ一番仲良しになると思います。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
