7ワンズ、たっぷり遊びました♪

この日は、7ワンズとも、ホント、よく遊びました♪
123
456
飼い主達は、昼食タイムです♪
7
華・あず&レン君家さんから『だんご汁』をいただきました。(≧▽≦)
めちゃくちゃ美味しいんです。体も温まって・・・。
ママさん、お料理、上手!
この後、お菓子やコーヒーまで持って来ていただいて、ありがとうございました。m(__)m

昼食中、わんこ達は、繋いでいたのですが・・・、
ウチのちくわとひじきのうるさいこと。恥し。
いろはさん、静かに待ててました。エライ!

あと、3時のおやつ。
ランのオーナーさんからも、お茶やお菓子をいただきました。(ワン達にも)
ありがとうございました。m(__)m

この後も、ワン達は疲れ知らず?ランで走り回り、
8
で、最後に全員集合~!
9
楽しい時間は、お開きとなりました。

今回、ランの予約やら、何やら・・・色々と華・あず&レン家さんにはお世話になりっ放しで、
スイマセンでした。また遊んでやって下さい。
ワン達へのお土産もありがとうございました。m(__)m

いろはちゃん。
4.3kgと体格は小さいですが、とっても元気で好奇心旺盛な女の子です。
人も犬も大好き。ランでもみんなと仲良く遊べていました。
可愛いですよ~。


【いろは覚書(預り、約三週間)】
・トイレ・・ここ数日(約一週間程)、家の中で失敗なし。良い傾向です。
      ただトイレシートを覚えたと言うより、生活のリズムが出来てきたのだと思います。
      続けて、トイレトレーニング、頑張ります。

前回、覚書よりの変化
散歩で犬に出会っても吠える事は、ほぼ無いのですが、車移動の時は、別。
車の中からエラそうに吠えます。(特に一般道で。高速道路を走行中はおとなしいです)

あと、食べ物への執着が強く、食べ方が激しいです。
おやつをあげる時など、手に歯があたると自ら食べ方を加減し噛むことは無いのですが、
ちょっと痛い時もあり。只今、ゆっくり食べる練習中です。
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、気をつけてあげて下さい。

以上、今のところは、こんな感じです。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いろはちゃん
思った以上に小さい子で
ホントびっくりしました^^
少しずつ進歩してますね。
いい里親さんが見つかりますように。

華・あず&レン さん

小さかったでしょー。
それに、体重も軽い!
重いのに慣れている我が家としては・・・、
驚きの軽さです。(笑)

里親さん。
良いご縁・・・つないであげたいですね。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ