うぅーん、悩むところ・・・散歩の組合せ

あ゛ー、特にネタなしなんですけど・・・、(苦笑)
いろはちゃんが我が家に来て、今日で、約一ヶ月。
1
ひじき&いろは組のペア散歩も板についてきました♪

とにかく、ひじきの散歩は時間が掛かります。
目が見えない分、匂いを嗅いで確認しながら進むので、
そのたび、いろはちゃんは、止まって待ってくれます。
優しいんです。
きっと、早く歩いて進みたいんだと思うのですが、
吠えもせず、ひじきを待ってくれます。

でも、そろそろ3対1の組合せで行くべきなのか?迷うところ。
こいも&ちくわペア+いろはちゃんの組合せ。
バカ兄弟の悪い癖を覚えてしまわないかが悩みの種。



【いろは覚書(預り、約一ヶ月)】
前回より目立った変化なし。
トイレ失敗の回数、激減。順調です。
あと、どんどんリラックスし馴染んできております。(汗)
おおらかな性格は変わらず、順応性は高いと思います。

それと、やはり食べ物。(食事)
食事の時間を覚えているようで(散歩から帰ったら食事)、
少し用事をしていて、食事の用意に時間が掛かってしまった事があったのですが、
籠をひっくり返し、物を出し、ガジガジかじり、イタズラ。
普段のイタズラは皆無ですが、食事を待たせると我慢出来ないようです。
(可愛いもんですけどねぇ~。笑)

以上、今のところは、こんな感じです。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ