スポンサーサイト


4匹4色

さてさて、ボール遊びのつづきです。

ボールをGETした、ひじキング。
1
ボールをコロコロっと、
2
玉乗りか?(笑)
3
しかし、何か・・・様子が違う?





ボールにマウントちう。(汗)
4
興奮し、ヘコってました。(苦笑)
元気なのはいいけど、そうやって遊ぶもんではないけどね。(笑)

この後も、みんなで仲良く遊んでおりましたが、
7
相変わらず、ちくわだけは、スッと居なくなり、





今回は、部屋の隅で、しょぼくれてました。(苦笑)
8
でも、多分、居ないと見に来てくれる事を分かってるんです。
そうやって、飼い主の気を引いてるの。(´∀`;)アハハハ
色んな性格があるもんです。

新しいモノは、まず試してみなくっちゃ!タイプ
9
気に入ったモノは、とことん堪能!タイプ
10
ど・スケベ!タイプ(笑)
11
みんな個性があって、賑やかだわ♪



【いろは覚書】
預りから約1ヶ月以上経ちますが、特に気になる変化は、見られません。
きっと、これからも、性格の良さは変わらないと思います。

唯一の問題点だった、トイレ。
最近は、ほぼトイレシートの上で出来ています。(たまに失敗あり)
しかし、完璧かと聞かれれば・・・NO。お家が変われば失敗する可能性大です。
なので、トイレトレーニングは、まだまだ続けていきます。

あと、仮飼い主の想像なのですが・・・、
いろはさん、募集年齢より若いのではないか?と思ったりしています。
6歳~って感じでしょうか。
獣医さんは、歯石のつき方で判断したようなのですが、
若くても歯石のつきやすい子は居るし、実際、5歳を超えると獣医さんでも、
年齢の判断が難しいそうなので。
実際、いろはさんを見ていると、よく動くし、落ち着きのない感じとか、力強さ、遊び方など、
やはり募集年齢より少し若そうに感じたので、覚書に追記しておきます。

でも、若くても若くなくても、いろはは、いろは。
「いろはちゃんがいい!」って方に迎えに来てもらおー♪

以上です。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いろはちゃんの覚書、そのとおりかもしれませんね。
我が家の華と変わらないくらいかも…。
ひじき君のオモチャを奪いにいかなくなったり
ホントいい子になってきてますね^^

華・あず&レン さん

ですよね~。多分若いと思います。
全然落ち着きが無いですから・・・(笑)
だんだんうちのルールが分かって来てるみたいです。
もっといい子になって、早くいい人見つかるといいんですけどね~(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
