振り向けば・・・笑顔

久々にガッツリ散歩へ行く事が出来ました。
1
場所は、山田池公園。
度々訪れていますが・・・少しずつ造園されているようで、
2 3
今回もまた、新しく造園されていました。
4
「ハイ、ハイ。写真なんか撮ってないで散歩しましょーね。」

いろはさん。
名前を呼べば勿論の事ですが、呼ばれなくても・・・、
5
チラチラっとよく振り向いてくれます。
この振り向いた時の笑顔がたまらんのです。
6 7
でも、いつも視線の先には、旦那さんだったりて・・・。
母ちゃんではアカンのか?!

季節は、春ですねぇ~。
8
桜もチラホラ。
この日は、暑くも寒くもなく、とっても良い散歩日和♪
9
しかし、一匹(ちくわ)、既に寝そべって休憩モードの犬あり。(苦笑)
10
「まだ歩き始めてたばっかりやん!今日は、まだまだ歩くでぇ~!!」

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ