スポンサーサイト


大物です

どんどん歩いて、広場の方まで来ました。
123
いいお天気なので、家族連れで大賑わいの広場。

人が少ない場所を見つけて、休憩です。
4
うまうまの順番待ち。
5
少しずつですが待てるようになってます。(ほんの少しですけど。苦笑)

それにしても、今日は、ガッツリ散歩したというのに・・・、
6
いろさはん、うんP出ず。
初めての場所にやや興奮。匂いも嗅がずに前進あるのみ。
結局、自宅まで持って帰られました。(苦笑)

そんな夜。
よく歩いたせいか?ご飯を食べると旦那の横で爆睡する2匹。
7
しかし、よく見れば・・・、
ひじき、いろはさんの上に足を乗せて寝ております。
いろはさん、目を覚ますも動じず。かなりの大物です。(笑)



【いろは覚書】
預った当初、涙焼けがありました。(特に左目側)
それが最近、無くなってきました。(まだ時々、ありますが…。)
目の検査もしてもらいましたが、病気ではないとの事。
食事など規則正しい生活を送ることで、涙焼けの方は改善されてきています。
(薬等は、使用していません)

あと、体重。
もう少し太って欲しいのですが、なかなか思うように増えてくれません。

以上です。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いろはちゃん 表情がどんどん豊かになってますね^^愛情いーっぱい貰って兄弟とも仲良しさんで 幸せだね♪

No title

ひじき君の足掛け、私もよくだんなにやります(拒否られますが)なんだか、人間見たい。
お嫁に行くには、綺麗なお目めが大切ですものね。
良かった~

maio さん

だいぶ馴染んできて良い顔になってきました。
そろそろいい人みつけてほんとの幸せ手に入れて欲しいんですけどね。(^^;

スノーパトロール さん

涙目かなり良くなってきました。
大きいお目めなのでホント綺麗な方がいいので、よかったです。(^^)
あとは嫁に行くだけだ~!(^^)v
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
