スポンサーサイト


祝☆1☆

本日は、ひじきが家族に仲間入りして・・・ちょ~ど1年。
1
あっという間でした。
と、言うより、もっと前から一緒に居たような感じがするほど、
我が家に馴染んでくれたと、信じております。(苦笑)

ちょっと甘やかしすぎかも?なんて思う時もあるけど、
言う事を聞かず、ワガママを言うようになったひじきを見るのが、嬉しくて仕方ない。(親バカ)

お出掛けも散歩も大好きな、ひじき。
この1年で、かなり筋肉ムキムキにもなりました。
遠慮してた頃なんてあった?ってくらい自由に育ち、(笑)
食いしん坊なのは、我が家の習わしか?元気な証拠!

 ☆*゚ ゜゚*☆・♪Happy Birthday dear hijiki♪・☆*゚ ゜゚*☆
2
実は、このケーキ、父ちゃんの手作りチーズケーキなのです。
母ちゃんは、ローソク立てただけ。(苦笑)

切り分けまして・・・、(←母ちゃんが切り分けましたよ!笑)
「さぁ、どうぞ!」
3
「うめぇ~!」
4
頬張りすぎて、口からはみ出てるけど・・・。(笑)

一匹、食べるのが早い子が居ますね。
5
「ちくわ、ダメよー!」
また1年。これからも、ず~っと。一緒に楽しもう♪

4/1ひじきの誕生日&うちの子記念日!
6
おめでと、ひじき。
(※今回は、いろはちゃんの記事、お休みしました。m(__)m)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひじき君おめでとう♪
ほんと早いよね。もう1年だ。
こいちく家にすっかり馴染んで
ハンディを感じさせない活発さ。
そんな君はほんとスゴイと思います。
これからも元気でやろうね^^

No title

ひじき君 おめでとう~
もう 一年経ったんですね
ずーっと前から家族だったみたいに仲良しさんで幸せだねv-266 これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね^^

うちの子記念日おめでとうございます

うちの子記念日おめでとうございます。
ひじきくんの様にうちのめいちゃんも幸せでいてくれるのを望みます!いい人が見つかるかうちでずっといるかまだわかりませんが、めいちゃんもわがまま言えるぐらい迄元気にしてあげようと思います(*^_^*)

華・あず&レン さん

ありがとうございます。
1年あっという間です。(^^)
これからも元気で少しわがままなひじきで居て欲しいとおも居ます。(^^)

maioさん

あっという間の1年でした。
これからもずっと一緒に仲良く暮らして欲しいと思います。(^^)
おめでとうをありがとうございました。

めいちゃんのジャックさん

ありがとうございます。
きっとめいちゃんもわがまま言える家族が見つかると思います。(^^)
無理をせずありのままでめいちゃんとの時間を楽しんでください。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
