一番乗り?

4月になりましたので、4匹で病院へ。
1
大袈裟に怖がる男、こいも。
すぐ出口に向かい、何度も帰ろうとする男、ひじき。
完全に気配を消そうとする男、ちくわ。
今日はどこへお出掛け?のん気な女性、いろはさん。(笑)

で、病院へ何をしに来たかと言いますと・・・、
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査及び健康診断の血液検査。
フィラリアは、全員、マイナス。
また一年、予防にガンバロー!!!
血液検査は、いつもより更に詳しく数値を出してもらう為、結果が出るのが・・・、
一週間後だそうです。
(いろはさんは、健康診断が済んでいるので、今回は3匹のみ検査結果待ちです)

で、今年はコチラでした。↓↓↓
2
予防接種済シール。
今年は、黄色。
赤→青→黄と毎年、色が変化。う~ん・・・来年は何色やろ?
君達!長生きして、色んな色の予防接種済シールを集めてくれたまえ!!(笑)
やっぱり、このシール、可愛ぇぇな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初めまして!
我が家にもジャックラッセルがいます!
大阪の堺市に住んでいます(^_^)/


4匹もいらっしゃるんですね!
とーっても可愛いでね♪

しほ さん

はじめまして。コメントありがとうございます。(^ ^)

ジャック飼ってらっしゃるんですね。(^ ^)
うちは今だけ4匹ですよ。
自分家の、わんこは3匹です。
一匹は保護預かりです。^_^;
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ