いろ密

雨、風のWパンチで、残念な週末でしたねぇ~。おまけに寒かった。
折角の桜も散っちゃいましたし・・・。
犬達も飼い主も暇すぎて、暇すぎて。

お出掛け出来そうにもないので、犬の消耗品等を買いにペットショップへ。
そこで、何を血迷ったか?柄にもなくフリフリの服を、初めて買いました。
1
いろはさん用。

いつもは我が家にある男の子の服を着せられてる、いろはさん。
こーゆーのもアリ違うか!?と、その時は、思って買って帰ったのですが、
フリフリのスケスケの服。
冷静になれば、コレ来てお出掛けするか?(苦笑)
いつかお嫁に行く時に、持たせてやろーっと♪
それまで、出番ないやろなぁ~。(笑)

でも・・・1回、着せてみるかな。
2
まぁ~、それなりに。(笑)

で、スケスケの服とくれば・・・壇密さんでしょ?!
「いろはさん、sexyな目つきでお願いします!」
3
何か、違うけど。(苦笑)





「こうかしら?」by いろは
4
いろ密、撮影終了~!!!!!

sexyでは、ございませんが、素直で可愛い性格です。
里親さん募集中ですので、興味を持たれた方は、お問合わせ下さい。m(__)m
可愛いですよ~ん♪

ちなみに・・・、
集中力・緊張感はゼロ。
写真撮影中、こともあろうか!?居眠りを!(笑)
5
暖かな日差しが心地よかったのか?コックリ、コックリ。
いい味だしている、いろはさんなのです。



【いろは覚書】
前回より。
・イタズラ・・・普段は、全くないのですが、やはり、ご飯を用意している間の時間が、
        イライラするのか?イタズラをします。
        なので、噛み噛みするおもちゃ、ガムなどを与えておくと、
        イタズラは止まっています。

以前より変化。
・拾い食い・・・少し出てきています。
        桜の季節になり、桜の木の小枝を。
        注意していますが、拾います。
        食事の量も増やしているのですが・・・?
        引き続き注意しながら、改善していきます。

以上です。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大荒れの土日でしたね。
被害はございませんでしたか?

フリフリ&スケスケの服
けっこうアリじゃないですか?
一度見てみたいなぁ^^

No title

女の子がいると欲しくなっちゃいますけど、
うちもいつ着るねん!!ってのが、何着か・・・
いろはちゃんには、いい嫁入り道具が増えたつうことで。

華・あず&レン さん

晴れなら、間違いなくお花見日和の週末だったのに・・・。
ホント、残念でしたねー。
ご心配いただいた、被害の方は、全くありませんでした。

フリフリ、スケスケ服。
どー見ても、女ターザンにしか見えんのですけど。(笑)

スノーパトロール さん

女の子のイメージが、『可愛い』だったので、
買ってみたのですが、
いろはさんには、この可愛さ、似合ってないよーな?(苦笑)

将来、お嫁入り先で着せてもらえるか?分かりませんが、(笑)
一緒に服も、嫁に行ってもらいます。(^^)v
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ