一ヶ月遅れで・・・

今日のお出掛けは・・・私、一人だけ。特別、特別!
1
あれ?ここ見覚えがある・・・。
2
ハイ、病院でございますよ。
いろはさん、昨日、不妊手術の日でした。
当初、一ヶ月程前に手術をする予定でしたが、
乳腺の張りがまだ残っているとの事で、少し伸びておりました。

で、手術をして頂いた病院は、余程の事がない限り、当日に退院出来ます。(男女共)
そして、特に問題もなく無事、手術終了。連絡を頂いたので、夜、お迎えに行ってきました。





いろはさん、帰宅です。
3
まだ少しフラフラ。ボーっとした感じでおとなしい。
夜は、寝たり起きたり、グッスリとは寝ていませんでしたが、何事もなく朝を迎えました。

術後、1日目。
昨日の夜より、足取りもしっかりして、食欲もアリ。
散歩も少なめですが、行けました。
4
グイグイ引っ張って歩くのは、以前と変わらず。
でも、元気よく引っ張り過ぎで、ちょっと心配。
「大丈夫かぁ~?」

室内ではエリザベスカラーを着用していますが、散歩時は外してます。
5
バカボンのパパ風、腹巻きは、「外さないで!」との事。
6
散歩から帰ると、おとなしく・・・朝寝、お昼寝。
まだ調子は戻ってきていないようですが、体調が回復するのは時間の問題でしょう。
明日には、我がままを言いだすに違いない。(笑)

今後の予定は3、4日後、手術跡の確認の為、通院。
順調なら21日頃、抜糸だそうです。

そうそう、病院に行ったついでに、3匹の血液検査の結果も聞いて来ました。
こいも・・・健康優良児!パーフェクト!!
ひじき・・・先生は気にいらないようですが、現状維持で、飼い主的にはOK。
      栄養管理、続けて行こーっと。
ちくわ・・・肝臓の数値、ほんの少し基準値オーバー。

なんで・・・?
何が原因か分からないので、変えようがないのだけど・・・。困った。
何か、サプリメントでも試してみよーかな???


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れさまでした。
いろはちゃん、その後いかがですか?
それとちくわ君、なんなんでしょう?
一時的なものかもしれませんけど
お大事にしてください。

華・あず&レン さん

ブログの更新が遅れておりまして…。(汗)
いろはさんですが、順調です。
エリカラも嫌がらず、つけて生活しております。
こいもとちくわの時は、エリカラが割れるし壊れるし・・・大変でしたから、(笑)
いろはさん、お利口さんです。

あと術後、一度、診察に行き、綺麗にくっついてきているとの事。
予定通り、21日頃に抜糸予定です。

ちくわ・・・一年前にも一度、数値が上がった事があり、
しばらくして検査すると下がっていたりして。
色々、試しながら、また期間をあけて検査してもらいます。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ