野外民族博物館 リトルワールド

愛知県犬山市にある『リトルワールド』さんへ行って来ました♪
がしかし、予想外の人の多さにビックリ。
1
ズラ~っと、並んでチケットを買いました。

さてさて、ゲートをくぐりまして、
2
世界各国の衣・食・住をはじめとした民族文化を紹介している野外民族博物館。
どこから回りましょうかねぇ~?

何処からともなく・・・いい匂いが。
3
『世界の肉料理』って、食べなアカンでしょ!食べな!!(笑)
456
購入して食べたものは、豚肉が多かったのですが、ダチョウにもチャレンジ!
どれもスパイシーな味付けで、臭みはなかったです。
他にも色々と、食べてみたかったのですが、人が多くて、買うのにも一苦労。
7
少し歩いては・・・また買っての繰り返し。

そんな繰り返しの買い物を、おとなしく待っていてくれる4ワンズ。
8
なんか・・・お利口さんすぎて、申し訳ない。
まだまだ腹ペコでしたが、食べるの止めました。(苦笑)

散歩するだけなら、すぐに一周、回ってしまいそうですが・・・、(笑)
9
歩きますかねぇ~♪

インドネシアに・・・、ミクロネシアだったかな?
1011
あと、ドイツ・フランスをバックに。
12
ハッキリ言って、ドイツかフランスって、言われても分からないでしょ?(笑)

で、最近、出来たという『トルコ イスタンブールの街』。
13
他にも、インドにアフリカ、イタリア、バリ、韓国、日本(沖縄・山形)etc。
お手軽に世界を回れました。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ