リトルワールド・うまうま編

お手軽に世界各国をまわった訳なのですが、ちょっと食事風景を。
飼い主が食べようと、ベンチに腰掛けると・・・、
123
スパイシーな香りに刺激さてやって来た4ワンズ。
さずがの飼い主も、「コレは、あげれないわ!」

しかし一匹、諦めの悪い犬がおりまして、





ちくわ「父ちゃん、お願い。」
4
父「絶対、ダメ!」
5
ちくわ「母ちゃん、父ちゃんに頼んで!」って、
6
こっち向いてアピールしても知らないし。(苦笑)

でも、この後、結局・・・、
7
さくらんぼソフトを買ってもっらて、
8
家族全員で食べたのでした。(笑)
いろはさん、ソフトクリーム覚えました。

リトルワールド。
なかなか楽しかったですよー♪
犬連れにとっては、もう少し人が少ない方が、いいですけどね~。
9
いや・・・4匹という数に、問題があるのかも?(笑)
この後、『国宝犬山城』にも寄ってみたのですが・・・、
10
こちらは、わんこNGだそうで・・・外から眺めただけ~。

帰りの車にて。
運転席を枕代わりに、器用に、よく寝ております。
11
どの子も車酔いがなく、大助かり。
「さぁ~、一気に大阪まで帰るぞー!」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんちは!
リトルワールドってわんこOKなのね。
今度いってみようかなあ。
でも、GWとかは混んでるよね~?
こいちくちゃんとは大分前にうじゃっくであったような気がする。
いつのまにか増えてる~(笑)。
楽しみが倍増だね。

yossi さん

こんにちは。
リトルワールド、わんこOKですよ。
空いてればなかなか良いと思います。
GWは混んでるかもですね~。
でも、少し足延ばせば飛騨高山や白川郷もあるのでGWあたりいかがですか?(笑)

合同うじゃっくでお会いしたんですかね?^^
今は4匹いてますが、いろはは保護預かりの子なのでうちの子はこいも・ちくわ・そしてひじきの3匹です。(^^;
でもすごく楽しいですよ。(^^)

No title

学生時代、おデートで、リトルワールド行ったことあったけど、ワンコOKなんですね~
当時は、つぶれちゃうかと思う感じだったけど、人も多いみたいだし、いい感じになったのかな??
4ワンズで、人ゴミは大変ですね。

No title

( ̄ω ̄;)エートォ社員旅行で行ったかなぁ…
ワンコOKというのはいい情報です^^
メモしとこっと。

スノーパトロール さん

中学生の頃に行った記憶があります。
ほんとすぐつぶれんるじゃ・・・と(^^;
今はわんこOKでけっこう人来てましたよ。

4匹・・・すごいです。
人込みは特に・・・(苦笑)

華&あず さん

なかなかよかったですよ。
やっぱりわんこOKはいいです。(^^)
メモっといてくださ~!(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ