興味なし

夕方から深北緑地公園へ散歩に。
1
「右向け右!」
なんて号令を掛けた覚えはないのですが・・・、
2
男衆、全員、右を向いております。(笑)
猫ちゃん、発見。
いろはさんは、今のところ、猫に興味がないようです。

広場にて。
3
ロングリードで遊べるほど、場所が空いておらず散歩のみ。

でも、
「なかなかいい公園でしょ?いろはさん。」
4
「いろは、毎日、来たい♪」
5
そんなに、目をキラキラさせて見つめられても、毎日は・・・・・無理なのですけど
困りましたねー。

「嘘~。
6
「また連れて来てね。」

こんな風に聞き分けがいいとは思いませんが、「うん、また来ようね!」
こちらの公園には、無料のドッグランもあります。次は、ドッグランでもいいかな?
でも、ランの混み具合次第ですけどねぇー。週末はダメやろなぁ~。
この日も、ランは、夕方だというのに、人も犬もいっぱいで断念しました。

+++++おまけ+++++

猫だけでなく、
7
カモやアヒルにも大騒ぎの兄弟!(恥)
いろはさん、こちらの方も、今のところ、興味なしです。
興味があるのは・・・おもちゃと食べ物だけ~。(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初めまして(^^)
毎回ブログを楽しみに読ませていただいています。
いろはチャンがとても気になって見ています。

いろはチャン、猫 気にならないンですネ!
うちにはJTRのコユキ3歳(雌)と
雑種猫のクネ15歳(雌)がいます。
何とかならないかな~っと思いながら
でも、うちは 猫がいるし お留守番もあるし
弱虫ジャックのコユキと
うまくいくかな?と心配だったり
他にもいろいろ考えてしまい
踏み切れないでいます。

それに、うちなんかで引き取らせていただいて
いろはチャン 幸せにしてあげられるかな?と。

そんなことを思いながら
毎日京都からいろはチャンの写真に
熱い視線を送ってます(*^。^*)
預かりは大変だと思いますが
頑張ってください☆

ikachan さん

コメント、ありがとうございます。

大して内容のないブログですが・・・、
楽しみ読んで下さってると伺うと、
とても励みになります。
ありがとうございます。m(__)m

コユキちゃん、可愛い、お名前ですねぇ~。
猫のクネちゃんと同居ですかぁ~。
多分、いろはさんも大丈夫だと思いますが・・・、
家の中だと、どうなるのかは未経験なので、分からないです。

あと、コユキちゃんとの相性は、コユキちゃん次第かなぁ~?と、思います。
いろはさん、ご近所のジャックの女の子とも上手に遊べていたので。
あまり、好き嫌いは無いようです。
ただ少し慣れてくると、優先順位をつけようとマウントする事があるので、
注意は必要です。(最近は、マウントしなくなりました)

こんな感じのいろはさんですが、
いつの日か、お嫁に行く日まで、我が家で大切に預っておりますので、
他にも何か質問など、ありましたら、なんなりとお聞き下さい。m(__)m
不定期ですが、ボチボチ、ブログを更新しておりますので、
またよければ、読んでやって下さい。(^^ゞ
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ