JFN Wag-off

JFN主宰のイベント『Wag-off』に、参加して来ました。
1
いいお天気で、イベント日和。
途中、ゲームなんかもありまして・・・、
ひじきったら、
「今日は、やったるでー!」なんて、威勢のイイこと。(笑)
2
結果は残せなかったけど、頑張りましたよー。
少しずつゲームの難易度が上がってきたので、
最後は、こいもとちくわでのチャレンジとなりましたが…。
で、頂いたゲームの景品です。↓↓↓
3
白い方のアイテムは、このように使います。





天使見習い中。(笑)
4
そんなに、怒らんでもいいやん。(苦笑)

あっ・・・オフ会の記事の途中でした。m(__)m

参加された皆さんから、
「凄~い!」
「大きい!!」
なんて、注目の的?の大きさを誇るクレート。
5
実は、頂きモノなのですが、役に立ってくれました。
4匹、楽に入り、沢山、クレートを持って行くより楽チンでした。ワン達の感想は無視で。(笑)

そろそろ、1つ1つ順を追ってオフ会の様子を記事に出来ればいいのですが、
歓談している事が多くて、紹介するのに難あり。
6
以前から知合いの方、初めての方・・・色々、お話し出来ました。
もちろん、フリーな時間には、ランなので、ワン達も自由に遊べましたよー。
7
そうこうして、お昼近くに・・・『ねね』さん、登場!





「セーフ!」って、何がでしょう?(笑)
8
元気そうでなにより。今頃、オフ会の疲れが出てなければいいけど・・・。
『のんの』ちゃんにも会いましたよ。
9
こうやって、外で歩けるようになるまで、かなり時間が掛かったそうです。
みんな、成長してますよねぇ~。





「お嬢さん、成長しました?」
10
目を離した隙に、他所ん家のお昼ご飯を盗み食い。
更に、お転婆に成長したようです。スイマセンでした。m(__)m

「呼んだ?」って。
11
「食べたら、ダメでしょ!」
多分、怒られたのに堪えてないよ、このお嬢さん。(苦笑)

こんな感じで楽しい時間は過ぎまして、解散となりました。
そこそこ写真も撮ったのですが、今回は短めにまとめてみましたので、割愛。
(GWにつき、手抜きなんて噂もありますが…汗
お写真、紹介しきれずに、スイマセン。m(__)m
とても、いいオフ会でした。参加出来て良かったです♪
お世話になりましたぁ~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ホントみんないろんな意味で成長してますね。
ワンコに後れを取らないよう
ボクらも成長しなくっちゃ^^

華&あず さん

ほんとに・・・
飼い主が成長しないとですね。
うちもがんばろっと!(^_^;)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ