人・人・人

ここはどこ?(笑)
1
若草山の山頂です♪
2
しかし・・・さすが、奈良県ですね~。
こんな山頂にまで鹿が居るとは思いませんでした。
3
猫にも興味を示さなかった誰か(いろは)さんは、鹿にも興味はないようですが、
4
こちらには、興味津々。鹿せんべい。(苦笑)
5
「これ、ダメやでー!(笑)」

ダメと言えば・・・、こちらは、もっと深刻。
チンピラ化とした、こいも。





「ゴラーっ! 逃げる気かぁ~!?」っと、
6
鹿を追い掛けたくて仕方ない様子。(汗)
この調子じゃ、これ以上、ここに居れそうにもないので、早々に退散いたしました。
「バカタレ!恥しいわ!!
怒られ、車に戻っても・・・この笑顔。
7
鹿に会うのは、初めてではないのだけどなぁ~。

こいもが、あの調子なので、ゆっくり散歩も出来ず、
しかし、このまま帰っても、またすぐ散歩に出掛けないといけないので、
8
けいはんな記念公園へ。





「ゲーっ! 人だらけ。
9
公園内ではなく、公園の外周を散歩して帰ったのでした。(笑)
いいお天気が続いたGW後半。どこに行っても、人・人・人。
思うように散歩は出来なかったけど、わん達と一緒に居る時間はたっぷり取れました。


+++++ 保護収容情報 +++++
※保護収容ジャック情報(大阪・岸和田)→→→詳細は、コチラです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

遅ればせのコメントですいません^^;
若草山って
あの野焼きする山でしたっけ?
あんな所にも鹿がいるのですかw(゚o゚)w
我が家の3匹も
きっとワンワンギャンギャンいうだろうな(-_-;ウーン

華・あず&レン さん

ハイ、山焼きがある若草山です。
山頂からの眺めは最高で、もう少しゆっくりと、
散歩を楽しめるかと思い、出掛けて行ったのですが、
予想外の鹿登場で、あえなく撃沈。残念でした。(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ