

ようこそ♪

「僕、めい。」
1
『ジャックの里』のHPにも掲載されておりますが、只今、里親さん、募集中のめい君。↑↑↑
たった一週間だけですが、我が家でお預かりさせて頂く事になりまして・・・、
ホームステイ中でございます♪

スタスタスタ・・・っと散歩も軽やかに。
2
なかなか、いいコンビです。
3
そのめい君、やたらとカメラ目線な事に気づかれました?(笑)
4
チラチラっと、絶えず見てくれたりして、アイコンタクトばっちり!ではなく(苦笑)





おやつです。(笑)
「チェッ、もうくれへんの!?
5
食いしん坊さんです。可愛ぇ~の~ぉ。

めい君、短足ジャックです。(失礼)
段差は苦手かと思っていたのですが、ヒョイッとジャンプ。
6
でも、自ら降りれず。(笑)
7
「どーするよ~?(苦笑)」
結局、モジモジして降りれそうもないので、降ろして差し上げました。(爆)

夜は、預りさん宅でも自由に寝ているとの事でしたので、自由に寝てもらったところ、
6
布団の上に寝てしまい、飼い主、布団に入れず。
朝まで、この位置をキープされました。(笑)

我が家の兄弟との相性は・・・?
まだお互い、手探り状態。めい君は、尻尾を振って寄って来てくれるのですが、
ひじき以外、尻尾を振らず、(汗)ピリピリした感じでございます。
喧嘩には至りませんけどねぇ~。
まぁ~、ボチボチ馴染んでくると思いますが、その頃には、ホームステイも終了となりそうです。

めい君。
とっても優しい子です。
フィラリア等の病気を抱えてはおりますが、それを感じさせないほど元気です。
人懐っこくて、食いしん坊。
言う事も、ちゃんと理解してくれ、お利口さんです。
特に飼いにくい点は、見当たりません。
短足、男前ジャック。素敵な飼い主さんに巡りあえますよーに!
『めい君の里親募集についてはジャックの里までお問い合わせ下さい』


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カメラ目線でかわええなあ・・・・
と、思ったら、ウマウマ狙いでしたか?(笑)
飼い主、布団で寝られずに、また笑っちゃいました。
病気があっても、元気そうで何より!!かわいいめい君のお写真みて気に入ってもらえる日が一日も早く訪れますように!(^^)!

スノーパトロール さん

日々、大胆な寝相になりつつあり・・・、
昨日も布団を占領されておりました。(笑)
季節が冬だったら、完全に風邪引いてます。(爆)

本当に、手のかからない良い子なので、
これからの犬生を楽しめるようなご家族と、
出会って欲しいと思います。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
