恋するひじき

只今、ひじき、してます!

お相手は、『めい君』。(滝汗)
普段は、飼い主の横で寝るのが日課なくせに・・・、
1
寝るのも、めい君の傍がいいそうです。(苦笑)

めい君、持て余し気味。(笑)
オッサンの恋。手がつけれません。(爆)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

かわいい寝姿v-238癒されますねー
一日も早くこうやって 安心して寝れる家族が現れますように!

この度はありがとございますm(__)m
寝床占領しちゃいましたか(^_^;)
めいちゃん、至福の1週間を満喫するようにね!
ちなみに西谷は家から近いのでよく山歩きしてます。ノーリードで(^o^)v

maio さん

少しずつ緊張が和らいできたようで、
自分の好きなように寝てくれています。
(ひじきが邪魔してますが…笑)

我が家に来た事でストレスにならないようにとは、
思っていたのですが、今のところ大丈夫そうで、
ホッとしています。
順応性も高く、どのお家に行っても上手くやっていけそうです。
あとは、素敵な出会いが見つかれば言う事なしなのですが・・・。

Jack-san さん

4メンズジャック生活、楽しんでおりますよー♪
微妙な距離感を保ちつつ、4匹、ウロウロ。
どう接していいのか、戸惑っている様子が笑えます。(笑)

ここ最近、お昼から気温が上がった事もあり、
既にクーラーON。
めい君には、このくらいの暑さでも応えるようで、
クーラーを付けると、よく寝てくれます。
これからのお留守番の時は、室内の温度管理を考えてあげないといけないでしょうね~。

至福の一週間には、程遠い生活ですが、
クーラーの要求は、覚えました。
いらん事ばかり覚えて帰ってしまいそうです。(笑)スイマセンm(__)m

ありがとうございます。

めいちゃんがよい相棒を見つけ、犬はやたらめったら怖くないんだと気がついてくれたと思います。
リラックスしている表情で良かったです。

クーラーいりますね(*^_^*)
帰宅後にこっちは環境が悪いと思われないよう励みます^^;
昼間の充実した時間をどう穴埋めしてあげようかいまから悩み中ですが、頑張ります。

明日から出張、よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャックさん母 さん

めいちゃん、早く帰りたいと思ってるはずです。(苦笑)
なにしろ、ひじきが・・・すぐ寄って行くもので。(^_^;)

昼間のお留守番の時間ですが、我が家でも特に何もしてないです。
人とワン達が居るか居ないかの違いだけで、
(フリーにはしてますけど…。)
めいちゃん、気持ち良さそうに寝てるだけ~。(笑)

お気になさらず、出張へ行って来て下さい。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ