

おやつプリ~ズ♪

朝の散歩にて。

「おやつプリ~ズ♪」
1
少し歩いては・・・、
2
また、おねだり。
飼い主の足をしっかり押さえ、貰うまで通さぬつもりか?(笑)



そして、





食べたら、出します。
3
えーの、出ました。快便、快便。

そんなめい君の散歩は、ややスローペース。
4
車の下に居た、猫に気を取られている間に、
5
グ~ンと、離されました。
6
焦る、めい君。
「待て~!おやつ!!」だそうです。(笑)

めい君との散歩もあと数回。
一週間、早かったなぁ~。
素敵な家族との出会い・・・、応援してるからねぇ~!!!
また3匹とも遊んでやってね。センキュー、めいちん。

『めい君の里親募集についてはジャックの里までお問い合わせ下さい』


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素敵な写真です

ありがとうございます。
めいちゃんお預かりしていただいている間、素敵な写真がたくさんでお仕事の間も癒やされます。
本当に快便で^^;
明日には相方がお迎えにいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ジャックさん母 さん

こちらこそ、楽しい毎日でした♪
先程、パパさんがお迎えに来られ、
振り向きもせず、帰って行きました。(笑)
また何かあれば、遠慮なく、いつでも言って下さい。

帰宅しました

今、めいちゃん1週間ぶりに帰宅しました。
最初は車のゲージの中でワンワン、がりがりやってましたよ。こいちく家、ひじき君に未練があるようです。
すこし長めの散歩をしてきましたので、
今は2匹ともぐったりオネムのようです。
私は少し早いけどビールをプシューとはじめちゃいました。今の所、2匹とも距離感変わらずといった感じです。また来週末にその後の様子を報告しますね。本当にありがとうございました<(_ _)>

Jack-san さん

おつかれさまでした。
うちの悪いところがうつって無ければいいんですが・・・。(汗)
1週間凄くいい子にしててくました。
やっぱり、パパ、ママの所の方が良いんだと思いますよ。
うちに居る間笑顔を見せてくれませんでしたから。(苦笑)
今の距離がお互いにとって最適な距離なんでしょうね。
1週間離れたことでJacksanにも変化が起こるかもしれませんね。(^^)
また来週よろしくお願いします。m(__)m
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
