舞鶴赤れんがパーク

12棟の赤れんが倉庫群が立ち並び、そのうち8棟が国の重要文化財に指定されているそうです。
1
『舞鶴赤れんがパーク』を散策して来ました♪
2
ワン達が居りますので、建物の中へは入れませんでしたが、異国情緒漂う港町。
3
イージス艦も碇泊しており、初めて見るイージス艦にやや興奮気味の飼い主。(苦笑)
4
なんとか記念撮影完了。
5
「ひじき・・・笑いすぎやろ!?(笑)」
港町をプラプラして帰りました。

帰り道、『府民の森ひよし』へ。
6
「あれ?ドッグランじゃないの???」って思いますよねぇ~。

ガーン
コンサートの為、入場不可だそうで、利用出来ませんでした。
なので・・・、
7
またまた、散歩だけ~。
8
ぐる~っと、広場を回って散歩終了。
「ドッグラン、また今度、来ようね。残念やー!」

そうそう、ちくわの調子が悪かったものだから・・・、
こいもの誕生日をすっ飛ばしておりまして。(苦笑)ごめん
9
無事、全員揃って、こいも4歳の誕生日を迎える事が出来ました。
ちゃんとお祝いしてやれず、ごめんね。
一応、水遊び用のおもちゃは、誕生日プレゼントとして買ってあったのだけどさぁ~。↓↓↓
10
これもまた、渡しそびれてました。m(__)mすまん
「こいも、4歳、誕生日おめでと♪」

しかし、ここだけの話。5つも入って、コストコで266円也。
この夏、たっぷり遊んでちょーだいね。
「僕だけのおもちゃ、違うやん!」by こいも



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちくわ君元気になってよかったですね~ブログを書く気分じゃないですよね、ブログどころか何にも集中できないよね~。
元気でやんちゃが一番v-221

こいも君お誕生日おめでとう。元気に育ってくれてありがとうですね。

3ブラザーズ、ランで遊べなくてもそろって楽しいお散歩よかったね。

クッピイ さん

ありがとうございます♪

健康だけが取り柄だと思っていただけに、
あたふたした数週間でした。

また機会を見つけて、こいもの誕生日のお祝いは、
してやりたいと思ってます。

こいも~お誕生日おめでとう!

ちくわくん、大変やったんですね(;。;)
心配しつつ、様子みつつ、病院いきつつ、預かりに搬送に・・・
ほんま、そんな時・・・無理せんと、言うてくださいっv-412
なんでもしますからi-239

でも元気になってよかった♪
相変わらず・・・フットワーク軽いですね~(^^;)
イージス艦に興奮気味!?
私・・・ひとりきゃーきゃー言いますよ(笑)
わんこも呆れるくらい(爆)

なお さん

こいもにおめでとうをありがとうございます。
ろくにお祝いしてあげてないので、いつかしてあげたいと思います。^^;

ちくわ・・・もう大丈夫ですよ。
今はめっちゃ元気です。(^^;
次からは遠慮せずに皆さんを頼る事にします。(^^)

イージス艦・・・すごかったです。
映画「亡国のイージス」に出てた艦らしいです。
ワンコ連れだったのと、お昼の休憩時間だったので間近では見れませんでしたが、
桟橋から中に入って見れるみたいですよ。(^^)
ぜひ、行ってみてください。
大興奮間違いなし!です。(爆)

No title

こいも君、4歳おめでとう〜
ケンカしようが、言うこと訊かんちんだろうが、(←あっ、コレはうちの話です (^^;;) )
元気がイチバン!
まだまだ突っ走ろうね!!

ちくわ君的にイロイロあったかな?
でも、本当に良かった元気になって (^o^)

3兄弟、これからも期待してるぞ〜 *\(^o^)/*


はるまめ さん

ありがとうございまーっす!

『言うこと訊かんちん』・・・ウチもでございますよー。(笑)
それが可愛いんですけどねぇ~。(← 親バカ)
何も出来なくていいから、元気でいてくれる事が一番。
みんな、想う事は同じですよね~。

それにしても、もう4歳。
いい子に育ってくれました。(← これまた、親バカ)
特に、こいもは、パピーの時、手がつけれないほど、やんちゃでしたので。(苦笑)
今は、最高にいい子ちゃんなのです。(バカ)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ