歯石とりスケラー

Newアイテム!
平型タイプと先細タイプの犬用歯石とりスケラーです。
1
毎日、歯磨きをしていても、歯の表面が黄ばんだり、茶色くなってきたりしません?
(ウチだけかぁ~?汗)
2
特に、写真右側の平型のスケラー。↑↑↑
歯の表面が汚れてきているワンちゃんにお勧めです。

折角、以前、病院でスケーリングしてもらったのに、歯磨きの仕方が悪いのか?
3
気が付くと・・・、汚れてまして。
ハイ、今回も汚れてきている張本人、ちくわございます。(苦笑)

で、試してみたところ、取れる、取れる。すごく綺麗になりました!
歯の表面を軽くこするだけで、黄ばみ、取れました。
ただ、下手くそなのか、二人がかりで作業しないと出来ないんですけどねー。(笑)

こいも&ひじきは、よくガム等を噛んでいるので、あまり歯石がついてませんが、
それでも、少しついてきていたので取ってみたところ・・・、
こちらの2匹は、ちくわより、楽~に取れ、気持ちいいほどスッキリ。
4
「チー坊は、父ちゃんが帰って来てからね!」
やはり、一人では出来ん。特に奥歯!無理っ。(苦笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

え???
大丈夫!!
いける。
何でも練習と経験!!
はははははは。

こはく姐さん さん

練習と経験ですか・・・。(汗)
練習台が3つありますので、
努力しておるのですが・・・、
早くも『ひじき』には、
「ヒィ~。」と聞いた事もない声で鳴かれ、
嫌がれたところです。(笑)
頑張れ、私。(苦笑)

No title

いやぁ頭で想像しても
一人じゃムリ無理^^;
ジャックは歯が命…か('-'*)フフ

華・あず&レン さん

歯磨きだけで綺麗になれば、問題ないんですけどねぇ~。
なにしろ、歯磨きは、『うまうま』と勘違いしているようで、(苦笑)
ちょこっとつける歯磨き粉が、寝る前のオヤツだと思ってます!3匹とも。(笑)

なので、綺麗になるはずもなく、スケーリングとなる訳ですが、
なかなか一人では・・・難しいです。(涙)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ