再チャレンジ!ひよしへGO

ひよしドッグランです♪
1
前回、コンサートの為、貸切で入れなかった『ひよしドッグラン』さん。
コユキちゃん&こだまちゃんが遊んでいるという、つぶやきを見て、
「今日は、ドッグランで遊べるでぇ~!」と、姉妹の遊びに乱入して来ました。m(__)m
2
コユキちゃん。↓↓↓
3
草むしりに必死でございます。(笑)
4
ママさんに怒られ、ポリポリ。
5
唯一、興味があるというおもちゃで遊びに誘ってみますが、
6
そんな気分じゃないらしく、興味なし。

結局、コユキちゃんのお気に入り、この二人に取られました。(苦笑)
7
でも、こだまちゃんが、取るのを諦めてしまうと、





自分(ちくわ)も興味ないらしく、ポイ。(笑)
8
ちょっと、ちょっと!
唸って、渡さなかったの誰~?意地悪だねぇ~、ちくわ!!!(苦笑)

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おやおや、ホント身軽に動きますネ^^
こだまちゃん達との絡み
まずはちくわ君から。
さてお次はだれが何を?(笑)

No title

コユキとこだまのママです。

日曜日はお世話になりました<m(__)m>
やっぱり、ブログを見て
わざわざ来て下さったんですね!
ありがとうございました。
一緒に遊ばせてもらって楽しかったです。

おかげさまで
こだまは おもちゃ咥えて愛嬌ふりまき、
皆さんにかまってもらって
とても嬉しい日吉デビューとなりました。
きっと こいちくさんちで
愛情いっぱいに育ててもらったおかげだと
思っています。
こだまのお蔭で、コユキも
大きいワンコにビビらず遊べました。

また、こいもクン ちくわクン ひじきクンと
ご一緒出来るのを楽しみにしています☆

華・あず&レンさん

身軽・・・ですね。(^^;
曇りで犬にはいいお天気だったので、ひょっいっと。(笑)
つぎの絡みは・・・こいもで無いのは確かですね。
ずーとネットの向こうを気にしてましたら。(爆)

ikachan さん

こちらこそ突然乱入してすいませんでした。(汗)
午前中用事があったんですが、昼から暇してまして・・・(苦笑)
お邪魔した次第でございます。(^^;
コユキちゃん、大きいわんことも上手に遊べてましたね。
初めて会った時より、少し活発になったように思えます。(^^)
こだまちゃん効果?でしょうか?(笑)
うちも一緒に遊べて、すごく楽しかったです。
また機会があれば、ご一緒して下さい。(^^)

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ