珍しく走ってます

折角のドッグランなんだし・・・ボールで遊んだり、
1
走ったり、
2
普通は、こんな遊び方をする訳なのですが、こいもは違います。
3
いつもように、ランの端を攻め、どこから抜け出てやろうかと考え中。(苦笑)

しかし、この日の彼は、いつもと違い、
4
レトリーブを要求。珍しい事もあるもんです。
5
走って遊んでおりました。
大半は、ランの後ろで網の外を眺めていたのですがねぇ~。(笑)
まぁ~、今日くらい遊んでくれれば、連れて来た甲斐があるってもんです。

「何か、気になる?!」
6
ボルゾイ、御一行様。↓↓↓
7
7頭?ほど、迫力あり。格好良かったです。

なんとなく、まったりし出したので、
8
解散~、となりました。

コユキちゃん、こだまちゃん。
9 10
また、遊んでやってねぇ~♪


+++++おまけ+++++
ここへ来る途中、箕面にある『Sunny Side(サニーサイド)』というパン屋さんへ。
111213
カレーパンが有名らしいく、購入。
めちゃくちゃ美味しかったです。一度、食べてみる価値ありですよん♪
他のパンも、なかなかグーでした。
時間帯によって駐車場に入るのに順番待ちあり。(警備員さん居てますけど…大変。)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ