お気に入り?

膝の上がお気に入りのようで・・・。

「ここ、いい?」
1
「いいやろ?」
2
「早いモン勝ちやもんねぇ~♪」
3
乗ったら、動かず。(苦笑)

ようやく、動いてくれたかと思えば、
4
また、すぐ戻って来たよ!このお兄さん。(笑)
5
おもちゃより膝の上がいいそうです。
相変わらず、ちくわは拗ねて別室から出て来ず、遊びに参加しておりませんが、
体調は、絶好調ですので、ご心配なく。m(__)m

「ちくわちゃん、呼んで来よか?!」
6
多分、逆効果。空気の読めない男です。(笑)
そのうち、来るはず・・・来るまでそっとしておいてやってね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。
こはく姐さんのBlogからお邪魔してます。

甘太郎くん可愛いですね、アテレコばっちり!
絶対そんな風に思ってますよ。
どうか、幸せにお婿入りされる日が来ますように。
うちもジャックの嘉信に
中々ちゃんとしつけ出来てなくて…
私達がちゃんと出来ないと多頭飼いは難しいと感じてます。
甘太郎くんや、ねねちゃん、他の子達を見守るしか出来ません。
どうか、宜しくお願いします。

No title

ち~く~わ~v-406
ヤキモチ焼いたか?(^^;)
かわいいやっちゃ☆
甘ちゃん、ほんと甘えん坊ですね(^^;)

ち~く~わ~v-406
ヤキモチ焼いたか?(^^;)
かわいいやっちゃ☆
甘ちゃん、ほんと甘えん坊ですね(^^;)

嘉信はは さん

訪問、ありがとうございます。

甘太郎くん。
1歳は過ぎていると思われますが、まだまだパピー全開!
我が子のパピーの時もこんなんやったっけ?と、
懐かしくもあり、うっとうしい時もあり。(苦笑)

保護犬を見守っていて下さったり、
応援下さったり、それだけでも十分です。
良いご縁があるよう・・・、
婿入りの日まで、しっかりお預かりし、
幸せを繋いでいきたいと思っていますので、
よければ、またblogに遊びに来て下さい。

なお さん

甘えたvs甘えた。(笑)
最近のちくわは、誰が来ても気に入らんようです。(苦笑)

でも、今回は、パピー全開の甘太郎くんに3兄弟、ダジダジ。
3兄弟から怒られても、全く懲りず・・・、
「遊んで、遊んでー♪」って。(滝汗)
全く空気の読めない男、甘太郎です。(笑)

しかも、ひじきが、牙を剥いて怒りました。(笑)
マジです。(怖)
パピーってこんなにうっとうしかったでしたっけ?(苦笑)

元気があって飽きないけど、
こういうタイプが好き!って人の所へ婿入りしてもらわねば。
居てるかな?ハイパーテンション好きの方??
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ